2017-01-19(Thu)

PSO2★黄術師すべてのディスクを過去にする


(C)SEGA
フレパ更新 黄術師
投げるタイミングは…運任せ!


(C)SEGA
エクスキューブ交換ショップで
全PAと全テクの Lv.17が!
交換可能になりました

散々出し渋っておいて
新規が追い付けないくらい手遅れになったら
すぐ追いつけるように緩和するよね

こういうことするから★14武器も
どうせすぐ全ユーザーに行きわたる日が
近い未来に来るのが分かってしまうので
★13武器のような虹レアの中では最弱クラス
に興味が無くなってしまうんだよね
いいぞもっとやれ


(C)SEGA
交換レートもキューブ20個と良心的
SHアドバンスでしか拾えない物も
同レートで余裕で交換可能!

SHアドは全然行ってなかったので
助かった、行ってたら大損だよな
行かなくて本当によかった、緩和すごい!
すべての先人たちの苦労を過去にする

3キャラ全員 全PA全テクLv.17にしました
キューブなんかタダみたいなもんや余裕余裕
さあ準備は整った、Lv.18ディスクかかってこい!


(C)SEGA
愛着のないAC服を買って着古して
たったSG2貰えるシステムにもテコ入れが!

いきなり5倍の SG10貰えるようになりました
こんなこともあろうかと、SG取らずに残しておいた古着
SG10はぎとって、リサイクルバッヂorマイショップ売却!
愛着とは何なんだ…


(C)SEGA
エピソード4限定で ストーリーに
難易度 イージー 追加!

クリアできない人のための緩和らしいですが
チームオーダーとかの低レベル討伐オーダー
達成に、超使えるイージー最高!

長い人生、のんびりやってりゃ緩和あり

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

レベル18のディスク出ない呪いをかけておきますね
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

No title

ぁゎゎゎゎ…しょうがない
レベル19ディスクで我慢しよう
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値