2017-01-11(Wed)

PSO2★EP4第21話「覚悟の猛き拳」


(C)SEGA
PSO2ストーリーEP4第21話「覚悟の猛き拳」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C)SEGA
エンガ:マザー・クラスタ対抗組織「アースガイド」
極東支部所属、八坂炎雅(やさか えんが)
そして…


(C)SEGA
エンガ:当時としては、結構な大事故だったんだよ
デパートが丸ごと崩壊した、大惨事
その生き残りが、オレとヒツギだ


(C)SEGA
エンガ:奇跡の生還者とか、親の愛情がどうこう言われたな
顔を知りもしない親戚が、涙ながらに語ってるのを
テレビで何度も見た もう誰も覚えてないだろうが


(C)SEGA
アースガイドのトップとの会談のために
ラスベガスへと向かう


(C)SEGA
エンガ:ひゅーっ、あっという間にラスベガスだ
事前の入国手続きも必要ないとか
改めて、アークスは無法者の宇宙海賊だな


(C)SEGA
エンガ:…で、そこでこそこそ隠れてるヤツー
いい加減出てこい 撃ち抜かれたいか?


(C)SEGA
エンガ:魔人…ファレグ=アイヴズッ!


(C)SEGA
ファレグ:はい マザー・クラスタ、火の使徒
ファレグ=アイヴズです
どうぞ、以後お見知りおきを


(C)SEGA
ファレグ:私の目的はただ純粋な欲求
人として、当たり前の欲求


(C)SEGA
ファレグ:強いお方と、戦いたいだけですから


(C)SEGA
シュッ

       スカッ


(C)SEGA
ファレグ:反応は良し センスも有りそうですね
しかし、意志が足りませんよ
その刃、私を殺そうとしていない


(C)SEGA
ファレグ:では、こうしましょう
私を一度、好きに斬らせてさしあげます
それで覚悟も決まるでしょう?


(C)SEGA
シュッ

       スバッ!


(C)SEGA
覚悟完了


(C)SEGA
エンガ:下がれヒツギ!


(C)SEGA
ドン!
      ドン!


(C)SEGA
ドン!


(C)SEGA
ガギィン!


(C)SEGA
ファレグ:なッ!


(C)SEGA
ファレグ:素手で…!?


(C)SEGA
ドゴーン!


(C)SEGA
ファレグ:あじゃぱアーッ!!


(C)SEGA
ファレグ:わわっ…わわわわわーーっ!?


(C)SEGA
ドゴガラガシャーン!!


(C)SEGA

          END


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ファレグが可哀想
明らかに不審者にやられてw

No title

シリアスな展開がたきゅわんさんが映りこむとだいなしにww

No title

シリアスな展開がたきゅわんさんが映りこむとだいなしにw

No title

大事なことなので

No title

大切な愛を2度3度!
このシナリオは熱かった
ここからアークスの大活躍
はじまるよー
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値