2017-01-07(Sat)

PSO2★EP4第19話「この恐怖に嘘は…ない?」


(C)SEGA
PSO2ストーリーEP4第19話「この恐怖に嘘は…ない?」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C)SEGA
シエラ:そういえば、ヒツギさんには
お兄さんがいましたよね?
連絡しておかなくて大丈夫なんですか?


(C)SEGA
シエラ:遠慮は無用ですよ、ヒツギさん
家族や兄弟には直に会ってこそ、です
もちろん、しっかりサポートはしますから


(C)SEGA
そして女子寮

ドゴーン!


(C)SEGA
ヒツギ:ば、爆発…?!
あっちは、男子寮のほう…まさか!?


(C)SEGA
ヒツギ:あそこは…兄さんの部屋…!
そんな…!


(C)SEGA
???:クゥゥルクゥゥルクゥゥール!
いいねいいね、キレイに吹っ飛んでくれたNE!
スペクタクルな映像が撮れてそうだよ!


(C)SEGA
ヒツギ:あんたが、兄さんを…!


(C)SEGA
ベトール:その通りだよ、ヒツギガール!
エンガボーイを吹き飛ばしたのは
この俺、ベトール=ゼラズニイだよ!


(C)SEGA
ヒツギ:天…羽々斬ィッ!

ベトール:ホーリィシィィィーット!


(C)SEGA
ベトール:ハッハハッ! いいね、ナマの表情だ!
生身の人間に対する
迷いのない殺意と太刀筋!
なかなか撮れるものじゃないYO!


(C)SEGA
ヒツギ:思い出した…ベトール=ゼラズニイ…
特撮技術で名を馳せ、時を経て復権してきた
ハリウッドの映画監督…!


(C)SEGA
ヒツギ:ザ・ライナー
不屈の鬼才ベトール=ゼラズニイ
が贈る新時代SFX!


(C)SEGA
ヒツギ:テラー・オブ・テンタクルス
など数々の特撮映画を制作した
あのベトール? サイン下さい!

じゃなくて…という事は、さっきの爆発はフェイク?


(C)SEGA
ベトール:そう、全米をエキサイトさせる歴代最高の
映画監督! ベトール=ゼラズニイ!
アーンド! マザー・クラスタ、木の使徒さ!


(C)SEGA
ベトール:マザーから、来日すればエキサイティングな
フィルムが撮れると言われてね!
その日のうちにカムヒアさ、ハハハハッ!


(C)SEGA
ベトール:だがいいのかい、ヒツギガール?
アツくなりすぎて、足元がお留守だ
そこはちょっぴり君にはアツい場だと思うよ?


(C)SEGA

ダイナマイト



(C)SEGA
ヒツギ:きゃあっ!


(C)SEGA
ベトール:もっともっと、君達のアクトに応えられる
プレイスとエキストラが用意できたら
本番、といこうじゃないか!


(C)SEGA
ドゴーン!



(C)SEGA
シエラ:向こうの方がエーテルの扱いに
慣れてるのは、やっぱりやっかいですね
ダーカー相手とは、勝手が違います


(C)SEGA
ヒツギ:あたしは大丈夫
だけど、兄さんが…
あたしのせいで、兄さんは…


この後、男子寮には行かず
兄さんの遺体の捜索もせずに帰りました
お葬式の準備もしませんよ

それじゃネクストシーンの
撮影といこうじゃないか!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

兄さん芯でなさそうなフラグだなー(´・ω・`)

No title

ヤツは間違いなく殺った!
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値