2017-01-05(Thu)

PSO2★EP4第17話「結託の道」


(C)SEGA
PSO2ストーリーEP4第17話「結託の道」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C)SEGA
コオリ:わたしはヒツギちゃんを信じてる
ヒツギちゃんを疑ったことなんて、ない
けど…けど…っ!


(C)SEGA
ヒツギ:ほんと、この状況でどうして
こんな選択をしたのか、あたしも
台本考えたやつに聞きたい
合理主義者のつもりだったんだけどね…


(C)SEGA
ヒツギ:でもね、何もわからない状況でも
アルはあたしを助けてくれたの
コオリだって、見捨てることはできない!


(C)SEGA
コオリ:戻ってきてよヒツギちゃん!
こっちに来て、わたしの手を取って
わたしのそばに…一緒にいてよ…!


(C)SEGA
ヒツギ:…コオリ
ごめん、あたしはもう、戻れない
離れていても…いつも一緒だよ!


(C)SEGA
コオリ:…って
待って、ヒツギちゃん!


(C)SEGA
コオリ:わたしはヒツギちゃんを信じてる!
ヒツギちゃあああぁん!!!!


(C)SEGA
コオリ:うっ…ううっ…うっ…
疑ったりしないからね…
信じてる、信じてる…!


(C)SEGA






(C)SEGA
???:奪われたことを嘆くのならば…
喪ったことを悲しむのならば…
固く手を握り、強く意思を持て


(C)SEGA
???:その手に、ぬくもりを
取り戻したいならば


(C)SEGA
一つの戦いが終わり、結託の時を迎える
ヒツギとコオリ、先日までは誰よりも傍に居た
二人の距離は、今はとてもとても、遠い
けれど離れる事のない二人の友情は
阿吽の呼吸を残すのみだった


つづく

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ゲーム内ではストーリーとばしてるのダイジェストたすかりますー_(・ω・」 ∠)_

No title

ぁゎゎ…脳内補完で本編とは
若干…大幅にズレがあります!?

No title

( ゚д゚ )クワッ!!

No title

(^д^)画像内のテキストと
下の書いたテキストが
微妙に違うことが多々あります

(@д@)画像もシナリオが前後して
脳内で順番が入れ替わっていたりします
惑わされないようお気をつけくださいませ
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値