2007-12-28(Fri)

MHF情報開示のスタンス


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
やっとMHF運営からメールの返信が届いた!気になるその内容は!
永久停止者全員宛てに使える「定型文メール」でした、結局これかよ
別アカウントで2キャラ永久停止くらってるんで
2通メール送ったが、どっちも同じ内容でした、しかし

2通は同じ内容なのだが、微妙に違う点が一つあった、それは
自分の本名を書いていたら返信では本名を伏字に修正したメールと
本名を伏せずにそのまま返信したメールの2種類あることが判明

本名を伏字*****に改変した方は定型文メールで突き放した内容
本名そのままの方は同じ内容の定型文メールの上下に
------------------------------
この度はお問い合わせいただきありがとうございます。
お問い合わせいただき、誠にありがとうございました。
------------------------------
の1行ずつお礼の言葉がありました
これって返事を書いた担当者が違うって事なんでしょうね
改変した方は冷たさを、お礼ありの方には温かさを感じました

で、お次は運営レポートの更新が来た
更新された運営レポートの強気の発言にわずかながら変化が!
------------------------------
また、アカウント凍結者に対してより詳細な凍結理由の内容を説明するべき、というご意見に関しては、「チートツール作成者」「チート実行者」に対して、「どのような調査を行なっているのか?」「どのようなチート行為を厳しく調査しているのか」などの情報を与えたくないという理由から現段階では、それを把握されない程度での情報開示というスタンスで対応させていただいております。何卒、ご了承くださいますようお願い致します。
------------------------------
いつも通り、ユーザーに教える義理は無い、と突き放していますが
文章に100%絶対!とか書いてないのと
「現段階では」と「スタンス(立場)」との言葉に
((何とかしてあげたいけど上からの命令で現状では立場上無理です))
と読み取れました、この件は根気強く話し合って行きたいですね

要望対応状況にも進展があったようだ
------------------------------
長期にわたり猟団長がログインしなかった際に、
猟団長を交代できるシステムを導入して欲しい。
------------------------------
って要望が、やっと「実装決定」になりました!

決定したけど実装がいつなのかは未発表
俺が猟団に戻れる日は、まだまだ遠い

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値