2016-12-14(Wed)

PSO2★愛し愛されサンタロウトナトナ


(C)SEGA
メリークリスマス!
それでは、任務を続けましょう


(C)SEGA
全クラス用タクト ローズスキュアを手に入れろ!

新緊急クエでバカスカ出まくり―の
★10でマイショップに出せる―の

★1のタクトレボルシオですら
通常ドロップせず、出品も不可だったのに
これはいったい何事だ…!?


(C)SEGA
あっさりフレパ革命、完了

3キャラ分のローズタクトを入手し
さらにサポートパートナー3キャラ分の
ローズタクトも入手、無課金に優しい運営様

コレクトファイルとは何だったのか、いいぞもっとやれ
設定ミスったんじゃね? ありがたやありがたや


(C)SEGA
チームルームで何やら会議
年末のイベントはクエストトリーガーで
チームイベントやるらしいよ!


(C)SEGA
フレンド12人とクエクリアしろの報酬が配布されました
よかったー達成できてたよ、やったぜ!


(C)SEGA
金タガミ…じゃなかった
イザネだっけ? 名前覚えたぞ えらい?


(C)SEGA
イザネからアーム拾ったぞ
と言う訳で、フレパも更新 トナトナー!

★12アーム/雷閃イザネシキ
また倉庫の肥やしが増え…

??? たっきゅんには迷彩も含めてぜんぶイザネになるといいと ひそかに思ってます
??? 仏像になってしまわれる
??? キラキラ輝く黄色いモノ
??? まぶしすぎて直視できなさそう
??? みんなでたっきゅん拝んだらきっとご利益がある
??? やおよろずのうちの いちにかうんとされてるたきゅさん


(C)SEGA
愛されすぎだろ…よーし全種集めて
イザネフル装備を目指すよ!
俺たちの戦いはこれからだ!


(C)SEGA

ぎゃー


(C)SEGA
ストーリー日記も
ぼちぼち更新しないとなあ

ピエトロってマロンとかシンクロウとか
新ペット完全スルーでぜんぜん愛してないよね

ストーリーは一気に作り置きで
新ペット用のピエトロボイス収録してないから
出せないんでしょ、ぼくわかるんだから

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

金ぴかたきゅわんたのしみですねw

No title

永遠の輝き!
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値