2016-10-19(Wed)

PSO2★戦艦拠点と*雷装イザネカヅチ


(C)SEGA
ハロウィンは続くよ、おかしよこせ!
今週のフレパはピエロでございました
風船が重いんですよ…何が詰まってる?


(C)SEGA
もはやスタージェムはバラマキ状態
色んなとこでほいほい貰えちゃいます
AC服を愛着度で 2SG のケチっぷりが懐かしい


(C)SEGA
チームルームで何やら会議?
ハロウィンのチームイベントを企画中のようですね


(C)SEGA
そうそうチームルーム戦艦拠点!
変更されてました、ハギトから没収したのかしら?


(C)SEGA
快適な船旅でございます
遠くに灯台が見え…何か居る?
固定カメラさん、ズームイン!


(C)SEGA
イルカだ!?
あらかわいい、良いですね~


(C)SEGA
あっちにも何か居るぞ


(C)SEGA
超時空エネミーだ!


(C)SEGA
うてー!


(C)SEGA
撃沈!


(C)SEGA
海の平和はアークスが守る!
戦艦大和は不滅の沈没艦だ!


(C)SEGA
おまけ
意外なことに見えない壁が無くて
大海原にダイブできます、海底大冒険だ!?


(C)SEGA
プレゼントをいただきました
ありがとー


(C)SEGA
*雷装イザネカヅチを手に入れました
黄色いたっきゅんにこそですこれは


(C)SEGA
こ、これって今の旬の物で
相場すげえ高いやつじゃないですか、よし売ろう

売るなよう(´・ω・`)


(C)SEGA
複数対応の迷彩で、足にもつけれるのか―

この時期だからこそ価値がある
貴重なものを今いただきました
ありがとうございます、大切にします!


(C)SEGA
その後、金タガミに初遭遇
迷彩は…出なかった!


(C)SEGA
チームのお誘いで徒花トリガー行ってきたよ
徒花コレクトの最後の追い込みらしいな


(C)SEGA
さくっと倒してお疲れ様!
コレクトシートは埋まったかな?
トリガーありがとうございました!


(C)SEGA
さーて、メンテ後は
アムドアルチと上位種ペットの追加だ!

アムドコレクトも始まるぞ、2017年1月11日まで…長いぞ
ベガスコレクトが12月7日まで延長
トリトリコレクトが11月9日まで


(C)SEGA
まずは新ペット探しですね、サモナー愛!

他にも色々追加されるが、エミリアとヴィヴィアンは
11月2日実装予定です、こだーし

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ラッピーがいることにきがつかなかったw

No title

へへへ、見逃さないぜー
もっと何か居るだろう

いなかった・・・
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値