2017-01-10(Tue)

一発ネタ画像たれ流し


レゴ…じゃない、ダイヤブロックだっけ?
で、作ったオリジナルスーパーロボット!
たのしかったあのころ

緊急指令!
1号、2号、3号、発進だッ!


行くぜ!第一部完!
なんでやねんズビシィッ!
いきなり終わんな!


溶接合体!ツースリー!
バリバリ!キュイ~ン…


せいっ、しょーはっ
せんぷ~~ご~けん!


ふぅ~~~ん、ハァアッ!
キラーン!


大空は俺のもの!
おまえと俺とは兄弟仁義!


電脳溶接、ワンツースリー!


シュピーン!


スーパーロボット、ダギュバーン3
合体完了!フッ笑止!


スーパーロボット
ダギュバーン3






Fin

End

打ち切り?


スポーツカー タクシー 屋台
ブタ輸送車ぁ?ゴミ収集車 うんち収集車
ガスタンク車ぁ? なぞのゼンマイ車

変なミニカー大好きさ♪ 

日本風の普通の霊柩車ないかなぁ


ホームページのタイトル画像
画像にカーソルを合わせてクリックしてね
なんとアニメーションするんだよ


お正月用あけましてアニメーション
21世紀になった時の記念だ!

最後の21の文字が無ければ
毎年使いまわせたのになぁ


ホムペのバナー画像
これもアニメーションする

アニメーションバナーだが白黒なので
そんじょそこらのバナーより断然軽い


USJ、ユニバーサルスタジオジャパン
に行ってきた
ジョーズの帽子やチョロQを買ったよ

ジョーズの帽子は頭に被ると
サメに食いつかれたような奇抜なデザインである
こんなもん被って街中を歩けるか!
USJ内では結構、食われて歩いてる人が居ましたが…


ショーやアトラクションには
そんなに期待してなかったけど
派手な仕掛けと火薬の量に度肝抜かれました

ドガーン!! ズババババーン!!
チュドーーン!! ドバッシャーーーン!!
大迫力!


…そうです、水道問題や食品問題、火薬問題などの
トラブル発覚前に行ってたのです

日本の火薬量の規制は厳しいようです
本場の海外は規制は厳しくないらしく
日本よりさらに豪快なドバッシャーーーン!!らしいです


火薬の多いときに体験できたことはラッキーでした

あの大迫力の感動は日本の規制じゃもう体験無理なのかなぁ
もし今度行ったら

ポン パン
チュン ピチョン
しょぼいのかなぁ

日本の規制が緩和されたらまた行こうか!?


泉が丘ラーメン劇場、なにわ食いしんぼ横丁
に行ってきたよ
どちらも大阪にある、うまいもん屋の集まりだ


ラーメン劇場でのオススメは
千葉の「マルバ」だ! マジうまい!
他の店については、まぁまぁうまい店もあるが、…な店も、個人の好みによる
たこ焼きやソフトクリームも売ってるぞ

↑これは過去の話です

久々に行ったら一周年記念とかで
店舗が入れ替わってました、年間契約なのかな?

まぁうまい店が残り、…な店が撤退するのは良いが
なんと!マルバが無くなってました!たこ焼きやも消滅!
残ったラーメン屋、そしてソフトクリーム
全体的に以前行った時より味が…

今現在がどうなってるかは不明


食いしんぼ横丁は海遊館の近くにある、うまいもん屋の集まりだ
通りの雰囲気が昭和40年代前後の街並みを再現しており、和むぞ!良く出来てる

天井からは祭りの音や声、高架で電車の通過する音などが流れてます
街並みの、たばこ屋やふとん屋や居酒屋などの入れないダミー店が笑えるゾ

これも今どうなってるかは不明


明石ラーメン波止場
瀬戸内ラーメン店 対決 全国有力ラーメン店

に行ってきたよ
オススメは…特に無いかな、個人の好みによる

次回に期待しましょう


クーの空缶、なんとなく集めてた
とぼけた顔と可愛いキャラで
一躍人気者になったなあ


アップル果汁20%
オレンジ果汁20%
パイナップル果汁20%
白ブドウ果汁20%
ピーチ果汁20%
ブドウ果汁20%

味はどれも大した事ないが、このクーの絵を
見ながら飲むとなぜか「ク~っ」と
美味しく感じたもんだ イラストの不思議


レモネード果汁10%未満(未満かよ…)
フルーツ・オレ果汁1%(いっ1%…)

↑その後の缶はデザインが変わって
だんだん興味がなくなった

鼻の下伸ばして寝そべったり
ぶら下がったりケツ打ったり

おいしそうに飲む絵を描いていただきたい


飲んでる絵のクーを発見!

なんでマズそうに飲んでんだ…吐いてる?


タケちゃんマンは変身ヒーローである


ブラックデビルなどの悪と戦った


タケちゃんマンロボなんてのもありました
合体ロボも登場する気合の入った作品でした


操縦席に乗り込んでいる、巨大ロボなのだ


合体!


見上げる視点で巨大さアピール


かぶりものだー素顔丸出し
顔さえ出ていなければ良い出来なのに惜しい


戦闘も特撮っぽく良い感じ


かぶりものが重すぎて動きは鈍い
2人ともすごい笑顔で楽しそう


ヒーローのお約束、最後に正義は勝つ
タケちゃんマンロボは名作です


モンスターハンターの肉
キッチンタイマーである

炎のランプがピカピカ点滅
肉も回せる
時間になるとデカイ音楽の後
音声で「上手に焼けました~♪」

良く出来てる


ビックリマンチョコが売ってた
昔っぽいデザインの新シリーズのようだ


昔ながらの初代サイズのシールらしい
21周年記念らしい
中途半端な記念だな、21世紀?


では開封、超聖使ブルーインカP
全然シンプルなデザインじゃねえな


よーし裏の説明書きを読むぞ!

極大光の流層に断界(中略)無限膨張層?
昔なつかしい威厳のある意味不明文
これはこれでいい、さらに読むと…

2次元バーコード… は?何じゃこりゃ?
「新事実は携帯電話のバーコードリーダーでわかるヨ」

わかんねぇよ!


ドリフの全員集合のミニチュア入手


よくできてる


縁側で寝ているときに
左の赤いスイッチを押すと…


うわっ 縁側が右側に倒れ!


笑い声がドドッと響き渡る
次ぎ行って見よう~


部屋で寝ているときに
右の赤いスイッチを押すと…


ガコン! タライが落ちてくる!
笑い声もドドッと響き渡る


右の部屋にも同時にタライが落ちます


遠めで見るとこんな感じ
実際には地面まで転がって落ちる

これは演出だー


縁側は倒れてもボタンから手を離せば戻る

右のトイレのドアはちゃんと開くぞ


んじゃートイレ行くかな~


トイレに入っても
舞台がバラバラになるとかのギミックは無し
水がドバーッとか無理か、壊れるしな


ビックリマンシール
タイガー王神

阪神タイガース!!!!


ビックリマン プロ野球
阪神の選手だけゲット!

地域限定販売、俺の地域じゃ売ってない
俺的フルコンプなので満足じゃ


野球チップスが売ってたので1個だけ買う

清原…まあ笑いの意味で有名人なのでマシか
2個目は買わないのが俺流、終了!


とあるプレゼント企画で集めたシール
種類はランダム、これはいいものだ


4枚増えた
今回は4枚とも自由に選べたので大満足


ガスボンベ!?

うまさバクハツ炭酸ボンベ
レッドガラナ炭酸飲料


バーコードが破損してる!
面白い演出だな


ガリガリ君を買った





入浴剤だ


あたりが出たら氷まくら


お風呂から上がったら裏面へ


ガリガリ君アイスを、食べねーよ


本品は入浴剤です、食うな


うまそー タベルナキケン


あの人と両想いに 90点
100点じゃないので「ハズレ」


缶コーヒーに期間限定で
マリオカートのミニカーが付いてた


後ろに引くとゼンマイ巻かれて
自走するチョロQタイプのミニカーだ


全10種のうち4種手に入れたぞ
左から、クッパ、ワリオ、ワルイージ、デイジー
最強ベスト4人組って感じだな


電王の映画を観にいって来た、番組終了後の映画化第2弾だ 
仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 

活き活きとしたキャストなんで最初から最後まで面白かったぜ 
前売り券は売り切れるわ、パンフレットも売り切れてるわで 
とにかくすごい人気だ、何か記念にとキンタロスのCD+DVDを購入 

コレで電王は最後っぽいけど、第3弾もやってほしいなー

CDを聴くと映画のセリフが流れて思い出し笑い
毎年「クライマックス○○」で題材を変えて新作を出すとかありだなー

ここ数年、映画なんて観てなくて
電王しか観にいってませんね~


劇場版「さらば電王」
観に行ってきたよ! 面白かったぞ

最初から最後まで電王のみ!
同時上映なしの本気クライマックスだ!


今回は真面目なストーリーなんで
静かに観れる時間帯に行って来ました

まずは前座のイマジンアニメから
さらばとか最期とか完結編とか言いながら
続くんじゃないのみたいなネタでした
よくわかってるな


本編が始まった
コハナちゃん成長したなー
このまま続けば大人ハナ役も出来そう

オーナーも大活躍、ナオミも登場
姉さんや店の客二人にジークも含めて
脇役たちも全員登場、豪華すぎる!


そして、顔見せ出演だけの姉さんたちも
ラスト展開に関わってて意味があったし
うまいこと繋げるなあ
最後には、もう絶対に出番が無いはずのキャラまで
意味のある再登場までしてたのは感心した


とにかく仲間が多すぎるのですが
全員に見せ場があり、限られた時間でよく頑張った

今回は壮絶な電車バトルがなかったけど
まあ今回のストーリー展開上
あの敵をボッコボコのメッタメタに
粉砕するのはちょっと無理か


全部面白かったのですが
特に上げるとすれば

ジーク登場シーン
モモタロス斬られシーン


そしてお土産を買って帰宅
CD+DVDを聴くかな


 さよならは終わりじゃなく
 いつかまた会う日まで


また会えるといいね!


言葉の裏には針千本 千の偽り万の嘘
「さらば」とか言いながら帰って来ちゃったよ


劇場版 超・仮面ライダー電王&イマジンズ
NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦

ついに開演ですね! 早く観たいー


映画観てきたよ!
すっげー面白かった、そして感動!
さすが電王

お土産にカードを貰えた、ディケイドのカード
なんで超電王のカードじゃないんだ!


お土産の黒い袋を開封する
真っ白のデネブが入ってた


電王のミニフィギュアだ!
1体だけ部外者が交じっている


キカイダーのBGMのCDを買っちゃった
2枚組で超豪華 やっぱ時代はCDだよな


解説書にはスタッフのメッセージや
写真もたくさん載ってます 人造人間万才!


全員同じ顔でハゲ
ドラクエ9は名作だ!!


しん王 と 電王


ホムペのイメージキャラ黄色!


ベビースターvsウルトラマン
たまに昔のマスコットキャラが
パッケージに復活するんだよね


なんとかターンとかもそうだけど
旧キャラを亡き者にするのは悲しいね
また復活したときだけ買いますね

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いろんなものありますが、これら保管しておけるほど家大きいのか?(´・ω・`)

No title

大きくないよー
保管してないものもあるし
こものなので余裕で入る
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値