2017-01-13(Fri)

むし


色こそ緑だが、これは!


ん~…


よし完成!


東京ミュウミュウのミュウレタス使用
触覚がゴキブリっぽいのが採用の理由
茶色のマジックでベタベタに塗っただけ


皮膚にも茶色が付いちゃったりして
なんだか汚らしいがゴキブリなので
良い味出してるとも言う


正面の顔
フラッシュでマシに見えるが
実際はもっと汚い


どアップ
目がデカいなあ…キモい
ゴキブリだからそれもまたよし


ゴキブリのおもちゃクレイジーバグズ
結構デカイ、電池でカサカサ走る


背中を叩くと急旋回、動くスピードも変わる
踏み潰さないようご注意ください

実際まだ動かしたことはない


ゴキブリのカード
上のカードは違うか…いやにてる


バッドモジョ
ゴキブリのゲーム

ゴキブリのくせに飛べなかったり
動きが遅かったり、あっけなく死んだり
ゴキブリのイメージが崩れるほどの
生命力の低さにビックリするぞ


キャラもののゴキブリは可愛いね
本物が出てきたら意気揚々と近づいて
スリッパで叩くけどね


チロルチョコ画像も増えてきたな…


遊戯王にゴキブリのカード発見


遊戯王にゴキブリのカード発見


甲虫王者ムシキング


チョロQの、ちびっこチョロ虫

カブトムシだよ!!


つやつや


うら


なんと、ハネも開く! でろーん

ツノがなければゴキブリに見える
まーゴキはもっと平べったいか

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なぜ黄色じゃない!?

No title

メタリックな茶色の光沢は
時に黄金の輝きを放つとの
言い伝えが・・・ない!?

No title

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

No title

(・д・)ぁゎゎ
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値