2016-08-10(Wed)

チロルチョコ◆089-100 幻のレアチロル福袋2個おまけ


追加だ!
新たな10円チロルを発見したので買う

福袋2個おまけ
100円で12個入りなのでグッド!


東京タワーチロル
映画化記念で東京タワー売店のみで販売の物

チャーミーキティチロル
企画されたが公表できないほどのヤバイ事情で
発売中止になった物、らしい、うおお気になる

チロルブックチロル
オフィシャルブック購入者でさらに抽選のみ
でしか入手チャンスの無かった物
当初はプレゼントのみの予定だったが
好評につき?限定商品化


東京タワー 昭和30年代のミルクヌガー味
チャーミーキティ いちごマシュマロ
チロルブック フレーク入り


古すぎる味
企画倒れしそうな味
チョコフレークじゃねえか味

まさに福袋は売れ残り○○袋

追加だ!
新たな10円チロルを発見したので買う


ビッグチロル
北海道みるく大福 20個入り

全部ミルク!ぎゃあああああ 撃沈


追加だ!
新たな10円チロルを発見したので買う

ホワイトクリスマスチロル50個入り
中身は全部、見たことあるのばかり!大失敗撃沈


追加だ!
新たな10円チロルを発見したので買う

夏チロル
冷やしておいしい夏のチロルチョコ!
暖めておいしいチロルなんてあるのか?


ココナッツ ココナッツ2.5%使用
パインヨーグルト パイン香料使用
マンゴー マンゴー香料使用

ココナッツ以外はニオイだけかよ! 撃沈


追加だ!
新たな10円チロルを発見したので買う


苺ミルクもち
またイチゴでミルク、さらに もち
もう飽きたよ


これで10円チロル企画は終了です
長い間応援ありがとうございました

終了するに至った理由は、10円チロルに
11円以上する10円サイズのチロルチョコが
ついに登場してしまったからです

その記念すべき10円チロル終了作品は
「花よりだんご(濃厚)」

昨年大好評だった「花よりだんご」が
10円サイズ10個入りで126円で売ってました
1個10円なら最高でも105円・・・購入拒否
濃厚とかプレミアムを言い訳に
10円サイズまでじわじわ値上げが始まりました
恐ろしいですチロル

さらにショックな出来事が
この「花よりだんご(濃厚)」が
100円ショップでも販売されていました
おお! 126円で売れ残ったから
100円ショップに流れてきたか?
これなら一応 10円チロルとして買えるな!

と思って手に取って、しかし不安になって
パッケージの裏を見ると

花よりだんご(濃厚) 8個入り

あああああああああぁぁぁぁ
10個入りじゃないぃぃぃぃ

99円ショップで税込み104円で8個入り
1個13円でした
あぶねえ、なんというトラップ

長き10円の壁との戦いに
ついに敗れた10円サイズ

よくぞここまで耐え抜いた、よく頑張った

ありがとう10円チロル!
さようなら10円チロル!

 THE END!?

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値