2016-08-10(Wed)

チロルチョコ◆070-080 ごえんがあるよ


追加だ!
5円チロルを発見したので買う、2個買って10円

ごえんがあるよ


1個5円か、こんなのがまだ売ってるとは驚き
1個20円のチロルチョコなんて高すぎだな


開封、5円玉をかたどったチョコだ
再現度たかーい、やるねえ


裏は手抜きだ、再現度ひくーい
よく見ると微妙に欠けてる


うすっぺらい、食った気しねーよ!

チロルチョコは10円に限る、だな


追加だ!
新たな10円チロルを発見したので買う

いちご娘がいっぱい 10個入り
全国から15才の女の子を募集して
都道府県代表に選んだらしい

ノーコメント


いちごチョコ
いちごゼリー

そして新しいのは…
ふんわりいちご


中までギッシリとチョコレートの塊!

いちごゼリーの方が、ふんわりしてました
名前負けしてるよ


追加だ!
新たな10円チロルを発見したので買う


みるくもち


きなこもちの
きなこ削減バージョン

どうでもいい味

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値