2016-08-10(Wed)

チロルチョコ◆050-060 サンバでチャチャチャ


追加だ!
新たな10円チロルを発見したので買う

新チロル、シナモンオレ
復活、いちごゼリー
大人気!きなこもち


シナモンオレ いちごゼリー


シナモンはシナモン味
刺激と甘みのよくわからん味
いまいち


いちごゼリー
おや、右上に気泡?発見!
ゼリーの食感が良い、まあ普通


追加だ!
新たな10円チロルを発見したので買う

ミックスベリー
また「いちご」か!毎度いちごばっかりだ


ウイスキーボンボンのようなキツイ香り
そしてドロリと甘い、甘すぎる舌触り
これは大人の味だな、いまいち
一緒に売ってた「きなこもち」の方が良い

この10円チロルはバーコードを使っている
普通のお店でバラで10円で売ってました

10円チロルが小さくても、バーコードだけ
レジに専用で用意してあるので問題なし
そんな簡単な解決策があったとは!
20円ボッタクリ価格の言い訳は崩れ去った

この手の親切な店が増えると良いね
20円チロルに負けるな!頑張れ10円チロル!


追加だ!
新たな10円チロルを発見したので買う

まっ茶チロル10円がついに登場
サンバでチャチャチャなんてのも登場


わー微妙


それでは開封
まっ茶、まっ茶、あれ一緒?しくじったか!
ミントチョコ、ロイヤルミルクティー


まっ茶チロルの裏を見る

おお、一応違いがある、でも中身は一緒
ち、ちくしょう


では味見を
ロイヤルミルクティー、普通にあま~い
まっ茶、抹茶の苦さが苛立つ大人の味うげー
ミントチョコ、つーんとキッツイうげー味

もうお茶味はコリゴリだ!
次は何かな~また「いちご」だったら泣く

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値