2016-08-10(Wed)

チロルチョコ◆039-049 ちょこっと気持ち


ちょこっと気持ち、バレンタイン仕様である


包みを開くと、おもいっきり義理チョコ包装


さらに開くと、お祝い事や賞品に使えそうな包み


3種はダブってるな、とりあえず7種類

さーて、気になるその味は!?


包みが違うだけで全てコーヒーヌガーでした

さすが義理、まじで気持ちはちょこっとだ


追加だ!
新たな10円チロルを発見したので買ってしまいました


コーヒーフロート


まあ普通


追加だ!
新たな10円チロルを発見したので買ってしまいました


コーヒーフロートの包み違い


もちろん包みが違うだけで同じだ

最近こんなのばっかり、泣ける

コンビニで20円の大きいチロルが売ってるのは
小さい10円チロルだとレジでピッとやる
「バーコード」の横幅が足りないかららしい?
うーむ、大きいのは苦肉の策なんだろうか…
でも20円なら小さいのを2コ買うほうが好きだ、2度おいしいしな

ようするに「バーコード」を使わず精算する店ならば
10円チロルは、まだまだ現役で販売可能だと言う事だ?

うまいぼうは今でも10円で頑張ってます、店によっては9円も!
しかし店によっては10円チロルが11円で売ってることも!ひどい…

頑張れ10円チロル!ぼくらの味方♪

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値