2016-08-10(Wed)

PSO2★さらばタクトレボルシオ


(C)SEGA
ごんばんば♪ るびこです

先週より再開した「すからい」、スカイライト冒険記
基本的に週一回のペースで 、たきゅわんが書いていく予定です

るびこさんは、たきゅわんのサブキャラですガハハ…
でも、時には飛び入りで登場してもええんやで


(C)SEGA
さて、メンテ後の8月10日
地球親善大使のアップデートであります

小林幸子さんとコラボしてステージライブが作成されました
期間限定のライブでここまで力を入れるという事は
きっと契約終了後は新クーナライブに再利用するんじゃないかな?


(C)SEGA
新たなストーリーを配信!
ストーリークエストで新フィールド
「ラスベガス」が先行登場!

先行とは何か? 新フィールドとしての実装は
8月下旬配信予定となってます つまり小出し…


(C)SEGA
怪獣王「ゴジラ」とコラボレーション!
このゴジラは咆哮したり、熱線を吐いたりドゴーン!

期待の「ゴジラ」コラボアイテムの登場は
8月下旬となってます、つまり小出し…


(C)SEGA
コレクトファイル拡張!
プレミアムセット有効期間中はコレクトシートを
5種類分進行可能になるぞ!

つまり無課金ユーザーには拡張ゼロ!

新たなランキングシステム「アークスリーグ」が登場!
ランダム20人ほどの複数グループに自動的に振り分け
これは、わりとどうでもいい


(C)SEGA
8月10日でレボルシオコレクションと
鋼鉄の威信コレクション(ヤマト)が終了します

レボルシオは終了後も
アドバンスクエで入手可能?ですが

★1のタクトレボルシオだけは
シート以外での入手方法が現在ありません

真の超レアはタクトレボルシオ、取りのがすな!


(C)SEGA

緊急クエストのヤマトと緊急トリガー連戦の
お誘いがありました、これが最後のチャンス!?


(C)SEGA
ヤマトシートを受けてフルブーストして連戦しました
お招きありがとうございます、美味しいです!


(C)SEGA
予告緊急ヤマト2回 トリガーヤマト5回
固定メンバー7連戦、ごちそうさまでした!

久々に倉庫がバーストしました、無課金はつらいよ♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アークスリーグ大事よ
上位目指すのではなく、敵1匹でも倒しておけばランキング10位以内に入れてSGがクロウせずにもらえますよ

No title

まじですかー
よーしがんばっちゃうぞー?
めざせ1億匹!
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値