2016-08-06(Sat)

PSO2★EP4第15話「幻創と絶望」


(C)SEGA
PSO2ストーリーEP4第15話「幻創と絶望」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります

五年前…お父さんとお母さんを事故で亡くして
絶望の淵にいたあたしに、優しく声をかけてくれた
それが、マザーとの出会い


(C)SEGA
直接会ったことはないけど、エーテル越しに
聞こえるマザーの声は、とても優しく、暖かくて
そしてなにより、いつも正しかった


(C)SEGA
だからあたしはマザー・クラスタに入った
マザーの言葉を信じ、マザーのために動く
マザーのための、組織に


以上、重要な生い立ちを
文字のみでサラっと流す


(C)SEGA
さー今日もレア探しに行くわよー


(C)SEGA



(C)SEGA
ヒツギ:…え?
ここ、あたしの部屋? 戻ってきちゃった?
な、なんで?! どうして?!


(C)SEGA
ヒツギ:携帯電話もダメ…
このあたりのエーテルインフラが切断されてる?
何が起きてるのよ、これ!?


(C)SEGA
ヒツギ:こんなにいっぱいザコが…
何なのよこれ、どうなってるのよ…!
レアボス出しなさいよッ!


(C)SEGA
ザコは瞬殺する、もはやヒツギの敵ではない

ヒツギ:コオリ!?
よかった、コオリ…! 無事で…!


(C)SEGA
ヒツギ:コオリ…ここ、本当に安全なの?
マザー・クラスタって、悪の組織なんじゃないの?


(C)SEGA
ハギト:だから言っただろう
その子は裏切り者で、マザーから
見放されてしまったんだよ、ってさ


(C)SEGA
ハギト:改めて自己紹介しようか、お嬢さん
私はハギト、亜贄萩斗(あにえ はぎと)


(C)SEGA
ハギト:マザー・クラスタ、金の使徒さ
マザー・クラスタの幹部って言えば
イメージしやすいかな?


(C)SEGA
ハギト:マザー・クラスタの力があれば、何でも出来る
学校一つの掌握なんて朝飯前
世界だってあっというまに、意のままさ


(C)SEGA
ハギト:エーテルの使役とは、すなわち空想の具現
エーテルを掌握すれば、このように自分の軍隊を
創り出すことも、容易なんだよ


(C)SEGA
ハギト:私の仕事は、そのアルという子を
回収し、マザーの元に届ける


(C)SEGA
ハギト:説明終了…さあ、私の部下よ
私の手となり足となり
無駄なく効率よく、仕事を完遂しろ

ザコたち:こんな無駄なことせず
寝込みにコッソリさらえば
良かったんじゃないですかね…


(C)SEGA
ハギト:…何だ、この反応は
上…空…?


(C)SEGA
アークス来ちゃったー!
この絶望感!

さあ、終わりなき冒険の…はじまりだ!!!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

百合展開にならないのかーー!!!

No title

大幅にカットしました!
硬派なストーリーに仕上がってます
この絶望感!

本編は実際のゲームで
お楽しみください!
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値