2016-07-24(Sun)

PSO2★サモナー物語 第4話「ギャザ’s カフェへようこそ!」


(C)SEGA
PSO2サモナー物語 第4話「ギャザ’s カフェへようこそ!」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C)SEGA
フランカ:はぁ、はぁ、はぁ…
ようこそ! 私のカフェへ!


(C)SEGA
フランカ:ここでは、ギャザリングで活動する
アークスのお手伝いをしているの!


(C)SEGA
フランカ:ギャザリングっていうのは
惑星にあちこち探索へ行って
採取や釣りをして素材を集めることよ


(C)SEGA
フランカ:ギャザリングで手に入れた素材を
持ってきてくれたら
料理やスキルリングを作ってあげるわ!


(C)SEGA
フランカ:それじゃ、ゆっくりしていってね!

俺:わけがわからん、どうしてこうなった


(C)SEGA
アンリ:カフェってところは、いいな
ゆったりでっきるし、飯もうまい
最高だよな

俺:最高だな


(C)SEGA
キュレイオン:うまいものを作りますよ!
ぜひ食べてってください!

俺:ペットエッグを料理してください!


(C)SEGA
大規模なお遊び施設が出来たもんだ
どこから費用が出たんだろ?

クロトの大金オーダーが
たくさん配信停止になってました
どうやらここから巨額の投資が動いたらしい


(C)SEGA
すごい科学の発達した世界観で
ギャザリングって流行るのかな?

採取や釣りをして、のんびりカフェでくつろぐ
平和な時代がやってきました、めでたしめでたし

ペットエッグを料理してください!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値