2016-07-22(Fri)

PSO2★サモナー物語 第2話「マイ、ベスト、フード!」


(C)SEGA
PSO2サモナー物語 第2話「マイ、ベスト、フード!」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C)SEGA
ピエトロ:やあ、マイフレンド!


(C)SEGA
ピエトロ:ふっ、そんな怯えることないじゃないか
君だよ、キ・ミ! 僕と食を共にする
それすなわち、マイ、ベスト、フードさ!


(C)SEGA
トリム:いだだぎまず!

ピエトロ:ぬわー!!


(C)SEGA
ピエトロ:こらこらジョセフィーヌ
つつくなつつくな、僕はご飯じゃないぞー


(C)SEGA
ピエトロ:そうだマイフレンド、この子は初めてだね
どうだいジョセフィーヌは? 可愛いだろう?
食欲旺盛なのも、この子の可愛さのひとつさ!


(C)SEGA
ジョセフィーヌ:ぐっでやる!

ピエトロ:ぎにゃー!!


(C)SEGA
ピエトロ:ははは、こらこら、粗相はよくないぞ?
どうやらこの子、お腹がすいているようだ
僕はこれで失礼するよ、マイフレンド!


(C)SEGA
ピエトロ:はっははジョセフィーヌ!
そんなにはしゃがなくても大丈夫さ!
今日はとびきりのペットエッグを用意してあるからね!


(C)SEGA
ピエトロ:って危なっ! おいおい眼球狙いかい?
ヤンチャな子だなあ! ははははっ!

ジョセフィーヌ:なにが愛だ!お前のせいで
どれだけ多くのペットエッグが生まれることなく
俺たちの血肉になったと思っているんだ!
こんなことをいつまでも続けていると
いつかきっとひどい目にあわすぞ!


すぐにでも孵化できる状態の
有精卵をエサに共食いで育ち

怒りをあらわに暴れるペットたち…
ペットフードで育てることは出来ないのだろうか?

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値