2016-06-01(Wed)

PSO2★サモナー物語 第1話「サモナー、イズ、ビースト!」


(C)SEGA
PSO2サモナー物語 第1話「サモナー、イズ、ビースト!」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C)SEGA
サモナー創設者ピエトロ
一度の出会いで刻まれた彼の印象は盲目的


(C)SEGA
ピエトロ:ビューティフル
なんて、美しいんだ
君もそうは思わないかい?


(C)SEGA
ピエトロ:この、文句のつけようのないフォルム
しなやかで柔らかく、手触り抜群で
完璧以外の言葉がない、毛並み


(C)SEGA
ピエトロ:そして何よりも、僕のことを愛し
常に僕に寄り添うこの従順な姿!
ンンン…エレガント!


(C)SEGA
カトリーヌ:僕の名はカトリーヌ!
そしてあちらが僕の下僕
ピエトロさ!


(C)SEGA
ピエトロ:サモナーとは、つい最近にアークスに設立された
新たなクラス、新たな選択肢のことさ!


(C)SEGA
ピエトロ:最大の特徴は、全クラス中唯一!
メイン武器のレア度が★1しかなく
特殊能力も付かず、属性すら無し


(C)SEGA
ピエトロ:メイン武器には新世武器が無く
旧式武器で戦地へ赴く
まったく新しい旧式クラスなのだよ!


(C)SEGA
サモナー専用の旧式武器『タクト』の導くままに
華麗に、美しく、必滅、いや殲滅のハーモニーを奏でる
それが、サモナーという旧式クラス


(C)SEGA
無尽蔵に追加される新武器を6属性集めて強化し
潜在を開放し、特殊能力を付ける
それらを全部持ち歩き、手持ちや倉庫の圧迫に悩まされる

そんな無課金プレイヤーの悲痛な叫びを感じ取り
+10にしただけの旧式武器タクトたった一本で
戦い抜ける幸せを、皆で分かち合うために
僕はこのクラスを設立したんだからね!


(C)SEGA
ピエトロ:痛った! はははカトリーヌ!
このヤンチャさんめ!


(C)SEGA
カトリーヌ:お前のせいでどれだけ多くの
ペットエッグがエッグ合成で生まれることなく
俺の血肉になったと思っているんだ!
こんなことをいつまでも続けていると
いつかきっとひどい目にあうぞ!


(C)SEGA
ピエトロ:うんうん、わかったわかった
それじゃそろそろ、カフェにでも行こうか


(C)SEGA
ピエトロ:あっははこらこらカトリーヌ!
そんな焦らなくてもエサのペットエッグは逃げないよ!
いたいいたい噛むな噛むなこいつぅ!

徹底的に自らのペットにのろけるその姿は
滑稽でもあり恐怖を感じさせる…

新世武器の仕様から真逆の方向性で戦う
新しくて旧式な、サモナーの活躍にご期待ください

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

たきゅわんさんのキャラが印象強くてないようがはいってきませんw

No title

そう言えば主役はNPCだったな
脇役であるプレイヤーが目立っては
いかんのだ…しまったつい力が!
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値