2016-04-27(Wed)

PSO2★そんなメンテありかよ!新体験?


(C)SEGA
不具合は発生していないのにメンテ延長
なるほど、ユーザーに責任転嫁するとは新体験だ

ゴールデンウィーク前に%アップとかで
混むのは分かっていたのに、想定できておらず
申請を優先して、クロスメンテバーストワンモア

通常は↓なのですが
※シップ移動申請された順で実施いたしますが、
申請件数が多い場合、次回に申請が持ち越されることがあります。

今回のメンテ延長の理由↓が、ひどい
シップ移動申請をすべて実施させていただきます

来週は定期メンテがないので
引越しユーザーを優先するために
多くのユーザーが犠牲になったのだ

今朝の内に、おすすめクエ3つクリア済み
本日期限切れのボーナスキーも
今朝、使っておいて正解だったな


(C)SEGA
メンテ延長のお陰で日記が更新できる
もうずっとメンテしてればいいんじゃないか

アニメのキャラが登場!
お前らはいいから、SOROさんに会いたい


(C)SEGA
やればできるゆあ でロビアクがもらえる
期間は短いので?お早めに


(C)SEGA
孤独を愛する寂しがり屋なのですが
たまにフレンドからお誘いが来ます


(C)SEGA
お誘いありがとうございます
本日は徒花に固定メンバーで行ってきました


(C)SEGA
さくっと終わって、お疲れ様ー
みなさんは別シップへの連戦に旅立ちました


(C)SEGA
9位か、マジで早いな…
俺まで強くなった気がするが気のせいです


(C)SEGA
シップも混雑が多く、満員も4以外で発生
ユーザーが増えてるんですね、たぶん


(C)SEGA
コレクトファイルのお題で、行きたくないのに
高難度クエに行く機会が増えました
XHで行ったらパラレル発生したよ

高難度ソロでの戦いは相変わらず
段差や柱を使って逃げ惑いながら
ペット任せで生還しました、サモナー強ぇ!

ペットが強いだけか?
ペットに寄生する飼い主
もうタクト無しでは生きていけない!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きっと気のせいじゃないはず!?

No title

そうかな?ありがたきしわよせ
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値