2016-04-20(Wed)

PSO2★EP4第12話「秘密の一夜」


(C)SEGA
PSO2ストーリーEP4第12話「秘密の一夜」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります

惑星・地球 天星学園女子寮


(C)SEGA
シエラ:ええっと、これ
次の断片記録は飛ばした方が
いいでしょうか?


(C)SEGA
覗きは良くないが情報収集は重要だ


(C)SEGA
一緒に入るのかよ!


(C)SEGA
オー、クレイジー


(C)SEGA
女子生徒A:あれ、こんな早い時間から
誰か入ってるんだ、めずらしー


(C)SEGA
シエラ:えっと、この断片情報については
私たちだけの秘密にしましょうね

俺:まあここら辺が限界だろう


(C)SEGA
ヒツギ:はー…買い物に行って
お風呂に入っただけのはずなのに
なんだか今日はどっと疲れた…


(C)SEGA
ヒツギ:あ、アル? どうしたの?
あんたの布団はあっちよ?


(C)SEGA
アル:ごめんなさい、お姉ちゃん
でも、暗いのが、怖くて

俺:限界突破!


(C)SEGA
シエラ:アルくんの気持ち、わかります
とってもとっても、わかりますー


(C)SEGA
シエラ:私も、ずっとこの管理艦橋に
ひとりぼっちでしたから、なおさらです!
結構さびしいんですよねー

俺:おそろしや

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アル、そこかわれ(`・ω・´)

No title

アル「計画通り」
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値