2016-04-06(Wed)

PSO2★EP4第7話「私生活の守護」


(C)SEGA
PSO2ストーリーEP4第7話「私生活の守護」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります

さあ守護輝士特権、情報収集開始だ
地球人にプライバシーなんてないのだ


(C)SEGA
ヒツギ:ええっと、もう一度確認するわね


(C)SEGA
ヒツギ:まず、貴方は自分の名前がわからない


(C)SEGA
???:うん


(C)SEGA
ヒツギ:ついでに、自分が何者なのかもわからない


(C)SEGA
???:うん! うん!


(C)SEGA
ヒツギ:そんな不安そうな顔しないの
起きてしまったことをうじうじ言っても
仕方がないし、まあ、なるようになるでしょ


(C)SEGA
それにこの子の容姿、PSO2内で使ってた
あたしのアバターにそっくり…
状況から考えても、偶然とは思えない

PSO2と何か関係があるのなら
あたしがそれを究明する

それこそ、マザー・クラスタに所属する
あたしの仕事


(C)SEGA
選ばれた人が所属するSNS「マザー・クラスタ」
あたしの役目は、ゲームの中に…
PSO2内に生じたバグを調査すること

それが、あたしの…為すべきこと
だから、この子のことをもっと調べて…


(C)SEGA
ヒツギ:それにしても、名前ないのは不便ね
なにかいい呼び方、欲しいところだけど
ねえ、何かないの、こう呼ばれたいとか


(C)SEGA
アル:アル! アル! ぼくはアル!
アルターエゴ(別人格)のアル?


(C)SEGA
ヒツギ:って、時間よ時間!
それじゃあアル、あたしちょっと
出かけてくるから、ここで大人しくしてること!


(C)SEGA
シエラ:よーっし、うまく映像化できていますね
言い訳できないほどに覗き見状態ですが
これも情報収集のため、致し方ないです


(C)SEGA
シエラ:引き続き、情報の映像化を行います
ふふふ、次はどんなシーンかなー…


(C)SEGA
やっぱり覗きは良くない
どうしてこんな非道徳的なことが出来るんだ?


(C)SEGA
シエラ:拾い上げた断片情報をつなぎ合わせた結果
たまたま映像化されちゃっただけなんで
不可抗力、ってやつです!


(C)SEGA
シエラ:あ、もしヒツギさんと会うことがあっても
こういうことしてたってのは秘密ですよ
彼女だって、年頃の女の子なんですから

俺:ひどすぎる、アークス滅びろ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

夜の生活がのぞきたいな(`ω´)グフフ

No title

入浴シーンがあった気がする・・・おそろしや
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値