2016-04-06(Wed)

PSO2★EP4第6話「東京密林」


(C)SEGA
PSO2ストーリーEP4第6話「東京密林」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります

シエラ:ヒツギさんを介しての情報収集とは別に
地球への出撃をお願いしてもいいですか?


(C)SEGA
シエラ:ヒツギさんを襲った謎の敵
アークスでは『幻創種』と呼称することになった
あのバケモノについては、一切詳細不明


(C)SEGA
シエラ:少なくとも、地球の原生生物ではありません
出現する原因や理由は不明ですが
人に害をなす存在を放ってはおけません


(C)SEGA
シエラ:ちなみに、地球で暴れ回っても大丈夫ですよ!
フォトンによる認識偽装や空間隔離はカンペキ!
アークスの技術力は、すごいんですからね!

俺:わーすごいですね★


(C)SEGA
そして東京へやってきたわけだが
パンダとペンギンの出会いが待っていた

リサ:あらあらこんにちわあ!
なんだかお久しぶりな気がしますねえ


(C)SEGA
ここに出てくる幻創種、でしたっけ?
あのふわふわっとした感じを撃つのが
ちょっと面白いんですよ


(C)SEGA
撃った感触は、ダーカーに近い感じです
生物ではなく、何かが形をとったような
不安定な存在ですねえ


(C)SEGA
リサ:でも、頑張って形になろうともしているので
そのちょうど間の感触が新鮮で…
はあ…たまらないです


(C)SEGA
そう言えば、そんなの居たな
頑張って形を手に入れて
地球に来てるんだろうな


(C)SEGA
リサ:ではではそれでは、さようならあ

健気に生きようとしている幻創種を
殺すなんて、ぼくにはできない!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値