2015-11-25(Wed)

PSO2★EP3第7章 その2「今日まで生きてきたその理由」


(C)SEGA
PSO2ストーリーEP3第7章 その2「今日まで生きてきたその理由」

エピソード3最終章
運命は変えられるのか

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C)SEGA
シャオの野郎が、マトイの居場所を言わないので
【仮面】と手を組み、決戦の地にたどり着いた


(C)SEGA
彼女にもはや、言葉は通じん
拳で語り合え、マトイと勝負だ!


(C)SEGA
【仮面】の先制攻撃!


(C)SEGA
マトイのカウンター


(C)SEGA
シュート!


(C)SEGA
【仮面】がやられた!
主人公の俺は、今日も元気に素手でござるよ
まるごしアークスに明日はあるのか!


(C)SEGA
マトイの攻撃! よけるしかない…
お、こんな所にコモン武器が落ちてる


(C)SEGA
これを拾えば…あ、やべっ


(C)SEGA
ぬわーっっ!!


(C)SEGA
た、耐えた…?


(C)SEGA
しかし追撃は止まない
とにかく回避し続けるしかない


(C)SEGA
やみくもに回避してるように見せながら
なんとかスキをうかがって…


(C)SEGA
ついに念願のコモン武器を手に入れたぞ!


(C)SEGA
さあ、反撃開始だ!

あれ?


(C)SEGA
【仮面】:その刃で、私もろとも貫け!
彼女と…私を、解放してくれ!


(C)SEGA
よっしゃぁぁぁぁ!
一瞬の迷いもなく怒りと憎しみの
全身全霊の一撃を

光以上の速さで
貫き通した!

この瞬間を…どれだけ待ったか!

   つづく

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

マトイ殺しちゃやだc(`Д´と⌒c)つ彡

No title

し しまった、つい力が…(^д^)b

No title

乙カレン様!
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値