2015-11-25(Wed)

PSO2★クロガネ番長


(C)SEGA
定期メンテだー日記更新のチャンス!

毎週フレンドパートナーの着替えで
稼いだメセタが吹っ飛ぶ
もっとデイリーオーダーで稼がないと
この先生きのこれない!


(C)SEGA
来年に追加される新クラス「サモナー」に
装備させるための武器も準備しないとね

指揮棒でケモノを操る新感覚が売りらしいが
ケモノと一緒に同時攻撃できるならいいけど…


(C)SEGA
指示を与えて本体は安全な位置に逃げる
なんかそんな戦闘スタイルらしいので
自動攻撃型のタリスみたいな扱いなんだな

アクションゲームだろ、本体も戦えよ!

クラフトで全クラス武器を作って実装直後から
まず最初は専用武器以外で戦うのが目標!

稼いだメセタがクラフトで吹っ飛ぶ
もっとデイリーオーダーで稼がないと
この先生きのこれない!

指揮棒以外に本体が使える専用武器がほしいね
スライサーとかアックスとかウィップ+クロスボウとか

アックス+スライサーでアックスライサー
トマホォォォク! ブゥゥゥメラン!

なんかあるやろ! 無いのか?  期待してもいいよね?

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

指揮棒でたきゅわんさんをあやつって敵を倒そう(´・ω・`)
武器はインヴェイドシリーズでもいいかもね
実装されるころには石あまってそうですからねw

No title

サモナー用の武器だけ
交換レートが高かったりしたら
えいらいこっちゃ

番長スタイルめっちゃかっこいい!!!

No title

ありがたきしわよせ~
硬派があれば戦える!

あまりにも魅力的なコスチューム。素晴らしいです!これは何を着用されているのですか?よければ教えてください><

No title

かっこいいガクランですよね!
いや違ったな…これは
シズル・レプカ って服ですね

帽子は バンチョーキャップ
肩当ては アウトローショルダー
赤シャツは 全身タイツM 赤(ボディペイント)
手袋はスチームナックル(武器)

だったかな?

カテゴリ PSO2ストーリーEP1・2・3 の
PSO2★EP3第8章「さっぱりわからねえよ」

にもアクセを一部変えたシズル・レプカを
着用した全身像がありますので見てみてね!

有難うございました!拝見させていただきます!
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値