2015-11-09(Mon)

PSO2★EP3第7章 その1「密談の日」


(C)SEGA
PSO2ストーリーEP3第7章 その1「密談の日」

いよいよエピソード3最終章だぜ!
内容が濃すぎて更新するのが面倒になってました

運命は変えられるのか
運営の掌で踊らされ続けるのか
ワクワクが止まりませんね!

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C)SEGA
シャオ:マトイは…姿を消した
目下、捜索中だよ


(C)SEGA
シャオ:でも、見つかったとしても
君にできることは、なにもない


(C)SEGA
シャオ:ゆっくりと、休んでくれ
君にできるのは、それだけだ


(C)SEGA
ウルク:ダメだよ、シャオくん
そういう嘘はもうやめようって
半年前に約束したじゃん


(C)SEGA
シャオ:マトイは今どこにいるのかって?
…目下、探索中だよ
わかったら、ちゃんと連絡するさ


(C)SEGA
俺:俺にできることは、なにもないだと?
まったく信用されてないな俺は…


(C)SEGA
【仮面】:聞こえているな
貴様だけへの秘匿通信だ


(C)SEGA
【仮面】:ナベリウス、約束の地で待つ
一人で来い

俺:合点承知! 待ってましたすぐ行くぜ!
俺にできることが、こちら側にきっとある


(C)SEGA
【仮面】:やはり貴様も
彼女を救えなかったな


(C)SEGA
【仮面】:如何に歴史を改変しようと
彼女が【深遠なる闇】に変異する
この結末だけは、変わらなかった


(C)SEGA
【仮面】:ゆえに、私は彼女を殺す
彼女を悲しませないためにも
…殺さねば、ならない


(C)SEGA
俺:ちょーっとまったー!


(C)SEGA
【仮面】:彼女自身も、死を望んでいる!
だからこそ、十年前は自らの手で
命を絶った!


(C)SEGA
【仮面】:どれだけ願おうと、無駄
私の力では…彼女は救えない!
殺すことしか、できない!


(C)SEGA
俺:一人では、無理かもしれない
だが、二人ならどうだ?


(C)SEGA
【仮面】:二人の力…だと…?
貴様と協力して、彼女を救う?
そんな馬鹿なことを…


(C)SEGA
【仮面】:いいだろう
ならば、あがいてみせよう
私らしく、最後の最後までな


(C)SEGA
【仮面】:貴様の覚悟に、乗ってやる


(C)SEGA
【仮面】:救うぞ、必ず


(C)SEGA
シャオは信頼に値しない
再会を誓った樹の元で
ついに最凶最悪の二人が手を組んだ!

エピソード3のクライマックスが、始まるぞ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

キャラのせいでストーリーがはいってきませんw

No title

黄色たちは最初からクライマックスだぜ!



おっと、続きを書かないと…
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値