2015-08-22(Sat)

PSO2★EP3第6章 その5「オモイツミノチニマミレ」


(C)SEGA
PSO2ストーリーEP3第6章 その5「オモイツミノチニマミレ」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります

マトイが無事に帰還したことを祝して
ムービーライブ開催!もちろんブースト効果も得られます!


(C)SEGA
マトイ:わたし、マトイだよ?
マ・ト・イ わかるよね?
覚えてるよね?


(C)SEGA
忘れたくてもそんなキャラクターしてねえぜ
…うぜえ


(C)SEGA
クーナ:や、大変だったね
全部、状況は知ってるよ

俺:マトイをどんどん酷い扱いにして
相対的にクーナを良く見せる状況を
演出していってるんだよね


(C)SEGA
俺:おっ、マトイのムービーライブが始まるぞ
クーナも一緒に見ようぜ


(C)SEGA
クーナ:アイドルでもない深遠の闇のライブなんて
見る価値もないよ じゃ、またね!

俺:クーナのライブの時に消えるのは納得いくが
他のライブの時にも消えるのは
クーナの性根の悪さがあふれ出しているな


(C)SEGA
おっと、マトイのライブを見に行かないとな
最近のライブイベントはアンコールや盆踊りなど

ゲーム内イベントにも凄く力を入れているから
今回もかなり期待できます!


(C)SEGA
あれ?
お立ち台が無い…
不具合かな?


(C)SEGA
ああ、大画面に流れている
静止画が、今回のライブ

これが、ムービーライブなの…?
しょぼいな、開発資金が尽きたか…


(C)SEGA
と、思ったらこれは
キャラクターソングCDの宣伝でした!

あるある、映画館とかで本編が始まる前に
コマーシャル映像が流れるアレですね!

ムービーライブは今から始まるよ!


(C)SEGA
と、思ったら
終わりでした

…まじか

さっきの宣伝が
ムービーライブだったんだな…


(C)SEGA
クーナ:や、大変だったね
全部、状況は知ってるよ

ロビーで普段から垂れ流してる
宣伝ムービーの方がよく動いてるじゃねえか

過去の罪をもみ消した、アイドル暗殺者クーナ
重い罪の血にまみれた、【深遠なる闇】マトイ

扱いの差が酷すぎる、手抜き過ぎる

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

盆踊り返して!(´・ω・`)

No title

盆踊りが帰って来ましたね!
やっぱり大不評だったんだ…
手抜き、ダメ、絶対
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値