2014-11-24(Mon)

PSO2★アルティメットは理想郷?


(C)SEGA
アルティメットクエストが開放された
かなりの危険を伴う任務です


(C)SEGA
準備は万全だ! いくぜ!


(C)SEGA
これが、壊世区域
想像以上に普通な場所ですね
まるで、緩んだ楽園のよう


(C)SEGA
見た目だけでなく、なにもかもが
どこかで見たようなナベリウスの流用です


(C)SEGA
エネミーたちは平和に暮らしています
貴方の侵入を認識して襲ってくるでしょうが
任務なので皆殺しにしてください


(C)SEGA
アークス12人が入れ替わりでどんどん参加してくる!
人数の多い場所に降り立てる!
ボスエリア無しで道中でボスが出まくる!

死んでもすぐ皆の居る場所に降り立てる!
ボスエリアがないのでボス戦での死亡による
クエスト失敗がない!

攻撃は確かに激しいが、大勢でボカスカやってるだけで
稼ぎまくれる、超お手軽で美味しいクエストだ!


(C)SEGA
新テクニックを手に入れたぞ!
なんとフォースとテクターだけが使える
SUVウェポンのようなもの、これもめちゃつよ

アルティメットはアークスの理想郷だった
この幸せはしばらく続くだろう
次のメンテで、下方修正されるまでは…?

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値