2015-08-03(Mon)

PSO2★EP3第6章 その4「君の守るべきものは…なんだ?!」


(C)SEGA
PSO2ストーリーEP3第6章 その4「君の守るべきものは…なんだ?!」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります

マトイが記憶を取り戻し、本性を現した!
しかしイベントでは強いが実践ではクソ弱かった


(C)SEGA
【双子】との最終決戦!
マトイは役に立たない孤独な戦いだ


(C)SEGA
しかし想定外の弱さ、今まで戦ってきた
ダークファルスの中でも【双子】は最弱クラス?
お腹痛いから本調子じゃなかった?


(C)SEGA
…ぼくを、あげよう


(C)SEGA
ご褒美に、闇の力をくれるぞ!
待ってましたーその力
ありがたく頂戴いたします!


(C)SEGA
バリバリー!
うおおおー!
みなぎってきたああー!


(C)SEGA
マトイ:だめ、だめだよ!
それは、あなたの役目じゃない!


(C)SEGA
マトイ:それは…そういうのは…
わたしが引き受けるもの!
だから…!


(C)SEGA
マトイ:わたしの…一番大切で…


(C)SEGA
大好きなひとを、守るために!


(C)SEGA
横取りは


(C)SEGA
許しません!

ドゲシッ!


(C)SEGA
俺:ぎゃーす! 俺って、こんな役ばっかり


(C)SEGA
ちくしょう…
くやしいな


(C)SEGA
蓄えた闇の力を、マトイに全部…奪われた 


(C)SEGA
マトイ:もう大丈夫、大丈夫だよ
疲れたでしょ、ゆっくり休んで


(C)SEGA
マトイ:いろいろたくさんいっぱい
大切なもの、もらったよね
闇の力とか闇の力とか…闇の力とか


(C)SEGA
マトイ:よくやった、用済みだ さようなら


(C)SEGA
俺:ロッドを忘れて行ったぞ?


(C)SEGA
あれでパワーを奪われたんだな、と言うことは
あれを手に入れれば、奪い返すチャンス!


(C)SEGA
え、誰か来た!? まさか…


(C)SEGA
【仮面】さんだー!


(C)SEGA
動け、立ち上がれ俺…頼む!


(C)SEGA
待て待てまてまて、おいおい


(C)SEGA
【仮面】:念願のレアを手に入れたぞ!
貴様がどう動こうと、無駄だ
行き着く結末は同じだ


(C)SEGA
フザケンナー!!!


(C)SEGA
はっ夢…か?


(C)SEGA
うわ、何この重い空気…
俺のせい? ぜんぶ俺のせい?


(C)SEGA
ロビーに行くと
マトイは…普通に居た
ぐだぐだやな…


(C)SEGA
マトイ:会う人みんなが、声をかけてくれるの
大丈夫だった? 無事でよかったって


(C)SEGA
スクナヒメ:そなたら、無事じゃったのか!


(C)SEGA
マトイ:あ、ああ、うん
おかげさまで、無事でした


(C)SEGA
スクナヒメ:すまぬ、本当に、すまぬ
そして、ありがとう
よくぞ、無事に帰ってきてくれた


(C)SEGA
おめでとう、おめでとう
おかえりなさい…


(C)SEGA
【深遠なる闇】


(C)SEGA
わたしが守りたいから、守る


(C)SEGA
【深遠なる闇】の力

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値