2015-08-02(Sun)

PSO2★EP3第6章 その3「げーげーヘタレタイム」


(C)SEGA
PSO2ストーリーEP3第6章 その3「げーげーヘタレタイム」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります

スクナヒメを助けに来たはずがザコに苦戦
役に立たないアークスの二人が大ピンチ
強力な助っ人コトシロの参戦により形勢逆転!


(C)SEGA
スクナヒメ:コトシロ…そなた、どうしてここに


(C)SEGA
コトシロ:義母上、白の王より伝言があります
「我ら白の民、微力ながらも神子様と共に在り」と


(C)SEGA
スクナヒメ:あの、馬鹿王めが
なるほど、先程から外に現れた
反応は、白の民の阿呆どもか


(C)SEGA
コトシロ:はい、次々と送り込まれております
戦線は、これで保たれるかと


(C)SEGA
素晴らしい総力戦だな白の民、えらいぞ!
いっぽうそのころ、アークスの民は…


(C)SEGA
レギアス:彼女の犠牲の下に作り出された
歪な規律を守ることしか
私には、出来なかった


(C)SEGA
ジグ:のう、レギアスよ
お主に託した、その新たな創世器
銘をまだ教えてなかったな


(C)SEGA
レギアス:銘?
『世果』ではないのか?


(C)SEGA
ジグ:阿呆、我が子に他者の銘を与える
親がおるわけなかろう

偉大な有名人の銘にあやかったり
先代のクラリスクレイスと同じ銘を引き継いだり
そんな阿呆がおるわけなかろう


(C)SEGA
ジグ:その子の銘は『創世』
銘に込めた意は、そのままじゃ


(C)SEGA
レギアス:そのままかよ!安直ではないのか?

ジグ:我ながら阿呆であったな
だが、創世と書いて『ツクリヨ』と読むからな

レギアス:ふりがなフットケヨ!

ジグ:難解な読み方で惑わすのが趣味でな、がはは

レギアス:ぎゃはは


(C)SEGA
アークスの応援に期待した俺が阿呆だったぜ

マトイ:じゃあ、あとは最奥にいる
【双子】を倒せば、終わりだね


(C)SEGA
マトイ:コトシロさん
スクナヒメを連れて、下がってて

俺:ちょーっと待ったー!
コトシロは貴重な戦力だろ!


(C)SEGA
マトイ:そんな消耗状態でついてこられても
正直邪魔だよ?

俺:ひどすぎる…


(C)SEGA
帰っちゃいました、嫌な予感しかしない…


(C)SEGA
味方の応援もなし、エリート六ぼうもサボり
闇にまみれたアークス、二人っきりでボスに挑む


(C)SEGA
【双子・女】:来たね、バケモノ


(C)SEGA
【双子・男】:まさか、脱出してくるとは
思いもしなかったよ


(C)SEGA
【双子・女】:うん おかげでお腹の中
ぐっちゃぐちゃだよ
気持ち悪くて、げーげーしそう

俺:ルーサーとかエルダーとか
げーげーしていいよ


(C)SEGA
【双子・男】:あんなに苦しいのは、はじめて


(C)SEGA
【双子・女】:こんなに悔しいのも、はじめて

俺:腹痛で弱ってるのか、ヘタレになったな


(C)SEGA
【双子・女】:どうしたの?
なんだか静かだね

俺:まさか、マトイが…


(C)SEGA
わたしに戦う気はない
わたしはあなたを
殺しに来たの


(C)SEGA
記憶を取り戻し、本性を現した!


(C)SEGA
【双子】:このままでは児童虐待になってしまう!


(C)SEGA
【双子】:人間体との戦闘なしで変身!


(C)SEGA
【双子】:これで大丈夫!
バケモノ同士の殺し合い!


(C)SEGA
マトイさんが速攻で殺られたー!
もうちょっと頑張れよ…

勝っても負けても死ぬ
無意味なゲームの始まりだ…!!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値