2015-07-30(Thu)

PSO2★EP3第5章 後編「大脱走」


(C)SEGA
PSO2ストーリーEP3第5章 後編「大脱走」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C)SEGA
前回のあらすじ
【双子】に喰われてしまった主人公
救いの手はあるのか!?


(C)SEGA
ルーサー:まさか、こんな場所で会うとは
ご都合主義…とでも言えば良いのかな?


(C)SEGA
ルーサー:どうだい、面白いシナリオだろう?
これが【双子】の内宇宙だ
喰われたものの集う、混沌の空間だ

俺:ルーサーお前、胴体ぶった切られて
むしゃむしゃ噛み砕かれて喰われたよな!?


(C)SEGA
ルーサー:平行宇宙、と言うべきかもしれないな
取り込み、並列化し、呼び出す
…ああ、調べるほどに、面白い

俺:この中で再構築されて生きてるって事は
エルダーも老婆の若人も黒の民も
みんなこの中で生きて…そ、そんな馬鹿な


(C)SEGA
ルーサー:あの時、彼女は気付いていたはずだ
彼女の演算能力ならば、未来とて
ある程度は見えていたはずだ


(C)SEGA
ルーサー:でも、今なら少しは
彼女の気持ちもわかる


(C)SEGA
ルーサー:きっと、彼女は
「寂しかったから」と
答えるんだろうな

俺:シオンが悪の元凶ですね
それは反論の余地がない事実です


(C)SEGA
ルーサー:ま、今となってはどうでもいい
ただ、忘れてはならない


(C)SEGA
俺:ダークファルス復活に加担したシーナへの処罰が
まだ何もない事、六芒どもが責任も取らずのさばっている事
投げっぱなしのシナリオが山積みであること…


(C)SEGA
ルーサー:【深遠なる闇】は復活する
滅びは必定だ、ということを
話してきたつもりだ


(C)SEGA
ルーサー:そして、アークスとダーカーは
今もずっと、戦い続けている
無駄な戦いを、ね

本当の戦いは、★16が実装されてからさ…


(C)SEGA
ルーサー:【深遠なる闇】を手っ取り早く
復活させる方法、それは全ての
ユーザーが課金を、停止することだ

人気があって儲かっている間は引き延ばしが続く


(C)SEGA
ルーサー:思い出してみるといい
【双子】は【若人】と【敗者】を喰らい
そして【巨躯】も喰らったはずだ


(C)SEGA
ルーサー:もうカウントダウンは
始まってるんだよ


(C)SEGA
ルーサー:貴様らの死へのカウントダウンだ!


(C)SEGA
俺:【深遠なる闇】は深遠六属性の中では最弱…
本当の戦いはまだ始まってもいないんだ!


(C)SEGA
ルーサー:ならば、出るといい
ここが、宇宙の端だ


(C)SEGA
俺:ありがとう、ルーサー
一緒に【双子】を倒しに行かないか?


(C)SEGA
ルーサー:シオンのいない外の世界に興味なんてない

俺:シオンの劣化クローン作ればいいじゃん…それじゃシャオか


(C)SEGA
ルーサー:さあ、行け『無課金者』
課金に頼らない健全な世界を
せいぜい、楽しんでみせてくれ

俺:エルダーたちも無事だといいな、あばよ!


(C)SEGA
【双子・男】:どうしたの? どうしたの?
ちゃんと喰べられなかったの?


(C)SEGA
【双子・女】:おなか…痛いの


(C)SEGA
シャオ:どこから、どうやって…!

宇宙の端は
アークスシップと繋がっていた!
なんでやー!!!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値