2015-07-29(Wed)

PSO2★EP3第5章 前編「大駄作」


(C)SEGA
PSO2ストーリーEP3第5章 前編「大駄作」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C)SEGA
レダ:て、敵かっ!?


(C)SEGA
???:ハイ


(C)SEGA
レダ:って、何だ、ザコかよ!
悪い悪い、ダークファルスかと思っちまった


(C)SEGA
やっとストーリーが追加されました
夏の終わりまで更新なしかと思ってた

急に2週連続更新で一気にクライマックスとか
打ち切りに向かって急展開のようです


(C)SEGA
スクナヒメ:はー…とはいえどうしたものかのう
手っ取り早く、被害も少なく
ささっと終わらせたいんじゃが…

俺:襲ってきた【双子】を逃がさず変身もさせず
返り討ちで一気に倒せば終わるぞ


(C)SEGA
スクナヒメ:黒の民をたぶらかしておるのは
間違いなく、あの不気味な童だ
奴を討ち取れば、全て終わるであろう

俺:あ、はい…


(C)SEGA
スクナヒメ:かの黒い童の気配もない
今のうちに、直接黒の王に
意思を問いただしに行くとしよう

俺:え、はぁ…


(C)SEGA
コトシロ:…では、私もお供します
童が気配を消して罠を張っているかもしれません
単独で乗り込むのは強引な展開かと

俺:術で作った分け身のタマヒメも居るだろう
スクナヒメは動かない方が得策かと


(C)SEGA
惑星ハルコタン 黒ノ領域

コトシロはおいてきた ハッキリいって
この闘いにはついていけない…

俺:てか、タマヒメは何のために作ったんだよ
出番なしとか、ACスクラッチ用の使い捨てキャラ?


(C)SEGA
男には、負けるとわかっていても
戦わなければならないときがある


(C)SEGA
戦闘もなく王の前まで到着した
これ完全に罠ですわ


(C)SEGA
スクナヒメ:久しいな、黒の王よ
文を返さぬゆえ、直に参ったぞ
話の内容は、わかっておろう?


(C)SEGA
黒の王:スクナヒメ様
どうか、お逃げください


(C)SEGA
スクナヒメ:王!


(C)SEGA
【双子・男】:ダメだよダメだよ
コピーが勝手にそんなことを
喋ったりしちゃあ


(C)SEGA
スクナヒメ:貴様、黒の王を喰ったのか


(C)SEGA
【双子・女】:うん、ごちそうさま
ちょっと予定と違うけど
おいしかったからまあいいや


(C)SEGA
スクナヒメ:貴様…!


(C)SEGA
【双子・男】:わ、怒った怒った怖いねえ
でも知ってるよ、きみは『禍津』の
対応で、消耗しているんでしょ?


(C)SEGA
【双子・男】:いくら神様とかいっても
風で吹き飛ばすだけで
味方の強化に特化した能力


(C)SEGA
【双子・女】:そんな戦闘向きでない能力に
コトシロも居ない状況で、わたしたちに
立ち向かえるわけ、ないじゃない


(C)SEGA
【双子・男】:神様、やる気?
ぼくたちと、やる気?


(C)SEGA
【双子・女】:なら、喰ってあげるよ
もともとは、きみを喰べたくて…


(C)SEGA
スクナヒメ:くっ…!


(C)SEGA
トンズラー!!


(C)SEGA
俺:まじで!? この状況でまた逃げるの!?


(C)SEGA
俺:あっ


(C)SEGA
ばっくん!


(C)SEGA
喰べられちゃった主人公!?
最初にやられるザコの扱い
何をやっても損な役回りの雑用

そんな主人公に救いの手はあるのか!?

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値