2015-07-15(Wed)

PSO2★アプデだョ!全員集合


(C)SEGA
アークス式の「盆踊り」だ!!
だめだこりゃ、次いってみよ~


(C)SEGA
妄想だけが加速しすぎて


(C)SEGA
闇に包まれし黒域
7月下旬より順次実装予定!


(C)SEGA
色んな意味で黒すぎる集団だな…

ミカグラのことはよくわからんが
はっぴと盆踊りがメインなんだろう、たぶん


(C)SEGA
新スクラッチ「ミカグラスクールスイート」登場!
なるほどミカグラのことはだいたい理解できた
夏祭りのアイテムコラボだな!


(C)SEGA
心の中で要望を出し続けた、カレー実装くるぞおおお!
ついに以心伝心に成功、ふたたびカーくんと組ませて
カレー大魔王の復活の日は…近い?


(C)SEGA
待望のストーリーの続きもやっと実装予定きた
第5章「出来損ないの最高傑作」

なんかPSO2のストーリーのことみたいやな
シナリオの出来は破綻が多いが、ツッコミ含めて
続きが気になってしょうがない、そんな迷作


(C)SEGA
その子の銘は『創世』
銘に込めた意は、そのままじゃ

そのままかよ!

第6章「大切なひとを


(C)SEGA
殺しに来たの

マトイ! またかよ!話をややこしくする天才やね!
その子の銘は『マトイ』 銘に込めた意は、足手まとい…


(C)SEGA
いかなる道を辿ろうとも
行き着く結末は同じだ

ダーカーは滅びず、アークスも滅びない
マターボードを見れば結末も先に分かる
妄想が加速するけど末路は同じな…RPG

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

カレーは食べ物です!
食べ物で遊んではいけませんw

No title

やりおるわ
カレーは飲み物です!?
飲み物だから遊んでいい…のか!?
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値