2007-11-17(Sat)

MHF猟団の存続をかけて

mh088.jpg

待ちに待ってた永久停止についての返事が来たが
やはり定型文が帰ってきて、あんた死刑、みたいな内容でお陀仏
再度メールして、異議あり! 却下 有罪 やっぱり死刑、地獄逝き
MHF電話サポートにも電話したぞ、電話の対応は良かった
でも運営方針の決定権は当然だがMHF電話受付ではなく
どこにいるか分からないMHF運営スタッフが握っているので
電話じゃ現状ではどうにもならない、でも出来る限りの気持ちを伝えて
なんとか上の者(誰?)に報告はしておくと約束してくれた、まじか!
永久停止の解除の件、それが大人の事情で無理なら、
次に団長不在の猟団に救済措置を!と伝えるよう頼むことは出来た
本来は電話での対応は説明だけして後はメールで送るのが筋なのに
ここまで親身になって対応してくれた電話スタッフの優しさを、
俺は忘れない、ありがとう

失意のどん底の中、MHF推奨パソコンも到着し
新アカウントで二代目たきゅわん参上!
まずはガンランスの直接生産だな!やってることは一緒だが
防具が違う、Core2Duo防具一式だ!インテルCore2Duo搭載の
モンスターハンターフロンティア推奨パソコンを買った特典だ!
おまけに前のアカウントの永久停止が付いてきたのは余計だったが
サクサク快適に動くようになったし強制終了も今の所、まったく無し!
もう悲劇は二度と起こらないと祈りつつ、不具合が起きたら
不正と疑われる前に早急にサポートにメールを出すように心がけます


で、11月16日分の「要望対応状況」更新のお知らせ が!
検証中
長期で猟団長がログインしなかった際に、
猟団長を交代できるシステムを導入して欲しい。

来たよ来たよ!俺以外にもたくさんの犠牲者が居たんだろう
自分のキャラを守ることは出来なかったが、猟団は助かるかもしれない
なるべく早く実装を頼むぜ! 見送りだけは、まじ勘弁な

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値