2014-11-28(Fri)

PSO2★EP3第2章「誰が為に許すまじ」


(C)SEGA
PSO2ストーリーEP3第2章「誰が為に許すまじ」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C)SEGA
ハルコタンは、灰の神子スクナヒメが
出てきたおかげで、落ち着いたね

落ち着いてねーよ、何のんきなこと言ってんだ
あれで解決したのか? じゃあもう完結で終了!


(C)SEGA
ひまつぶしに惑星ウォパル 浮上施設に出撃命令

ハルコタンと全然まったく関係ないやないですか
これエピソード2の後日談な外伝でいいんじゃないですか?


(C)SEGA
辛辣なツッコミが聞こえた気もするが
特に気にせず、話を続けよう


(C)SEGA
現地の案内役も
きちんと手配しておいたからな!
では、頑張るように!


(C)SEGA
ジャンジャジャ~ン


(C)SEGA
敵かっ!?  エネミー!?


(C)SEGA
うわーっ、ちょっ、ちょお待ちい!
オレはエネミーちゃう!
案内役や!案内役!


(C)SEGA
さ、行くでー
こっちやこっち


(C)SEGA
遠くに攻撃してくるヤツも来とるな
ほら、あの杖もっとるヤツや


(C)SEGA
杖を掲げるのが攻撃の合図やから
それを見たら、瞬殺!


(C)SEGA
うわっ、めんどいのが来たな!
あいつは遠距離だと泡みたいなのを
近くだと衝撃波を撃ってくるヤツや!


(C)SEGA
特に衝撃波は食らうとクラクラして
危ないからな、一気に瞬殺!

先手必勝しか対抗手段がないんだよね


(C)SEGA
なあ貴様
なーあー、貴様ー


(C)SEGA
貴様、私とどこかで会ったことないか?
なぜだか他人の気がしないぞ?


(C)SEGA
なんや仲ええ姉妹やなあ


(C)SEGA
姉妹じゃないわよ
どう見たって違うでしょ


(C)SEGA
そうか? タッパも似とるし
顔もよう見れば似とるやん
なあ、あんたもそう思うやろ?


(C)SEGA
過去の顔が全然まったく違うのを知ってるからなあ
エステで美容整形したから似てるだけで
顔の変更に至った経緯が気になるよな?


(C)SEGA
んー…気になりはするけど
それ知ったところで
何の役にも立たんからなあ


(C)SEGA
それからどうした


(C)SEGA
最後の情報端末に到着


(C)SEGA
クラリスクレイスの精製データ?


(C)SEGA
あっ、おい、待てっ!


(C)SEGA
私は私、貴様は貴様だ!


(C)SEGA
和解したみたいだね、めでたしめでたし
きっとこれで白の民も黒の民も和解す…ならんわ!


(C)SEGA
今回はプレイヤーが棒立ちで、まじで空気だったな
ここからどうやってハルコタンに繋いでいくのか
何か伏線になっているのか、期待しましょ…


(C)SEGA
おまけ:こんな伏線いやどす

2章でシャオがグダグダやってたせいで
3章で対策が遅れて、取り返しの付かない事態に!


(C)SEGA
ダークファルス復活の時と同じで
マガツが復活するのも必要な儀式なのね…


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値