2014-09-20(Sat)

PSO2★EP2第5章その5「血染めのおもちゃばこ」


(C)SEGA
PSO2ストーリーEP2第5章その5「血染めのおもちゃばこ」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C)SEGA
オラクルからレギアスがまだ帰ってこない
マリアと仲良く雑談しているようだ


(C)SEGA
ここにいても仕方がないわ
早くシャオの元に戻りましょう


(C)SEGA
ババーン!?


(C)SEGA
な、なに、あいつら…!
いつからあそこに…!


(C)SEGA
そうだ
真似っこしてあげようよ
増やしてあそぼうよ


(C)SEGA
ギニャー!


(C)SEGA
ルーサー無限増殖!?


(C)SEGA
さあ、みんな
ちょうどあそこに


(C)SEGA
いいおもちゃがあるよ


(C)SEGA
いいおもちゃもってるな、よこせ!


(C)SEGA
お前のおもちゃも、よこせ!


(C)SEGA
お前のおもちゃは安物だな!


(C)SEGA
安物おもちゃに用はない、死ね!


(C)SEGA
きゃあっ!


(C)SEGA
ドカッ


(C)SEGA
だれだ!


(C)SEGA
オレだ!
宇宙海賊はぐれアークス大登場!


(C)SEGA
これで形勢逆転だ!
てめえら覚悟しろよ!


(C)SEGA
良いタイミングだ!
レギアス、ここは退くよ!

え?


(C)SEGA
承知した!

レギアスの名において…
絶対令の行使を宣言する


(C)SEGA
逃げるんだよォ!

あっ ちょっ えぇ? なんでぇ?!
なんでこの状況で逃げんだよー!
どんだけヘタレなんだ三英雄


(C)SEGA
エルダーも仮面も若人もそうだけど
変身前のこの形態が一番弱い状態だぞ
ここでブッ倒さなくていつ倒すんだよ!!


(C)SEGA
我々は逃げた
アークスがそう、決めたのだ


(C)SEGA
絶対敵性存在であるはずの
ダーカーは、滅ぼさない


(C)SEGA
サービス終了が決定するまで
戦いは…絶対に終わらせないぞ


(C)SEGA
これで、終わり
…ぼくたちはやりとげた
やりとげたんだよ、シオン

はい? 何も解決してない上に
事態がどんどん悪化してるんですが…


(C)SEGA
あとは任せて
ゆっくり、休んでください

あ、はい


(C)SEGA
それでは、おさらい

~シオンが残した功績~


(C)SEGA
フォトナーがいなければ
ダーカーは産まれなかっただろう
だがアークスも、生まれなかった


(C)SEGA
フォトナーは欲深く
好奇心旺盛で怠惰で傲慢な
悪の存在、人の本質だった


(C)SEGA
彼らにフォトンの知識を与えた
わたしの行いこそ、間違いだったのだ

悪の元凶、シオン


(C)SEGA
ぜんぶ汚れて一つになれば
すべて穢(けが)れて一つになれば
争わなくて、すむもんね

ダーカーは、アークスに生きる目標を与えるため
今日もレアを持参して、遊んでくれています
みんな穢れてしまえ!!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値