2014-09-19(Fri)

PSO2★EP2第5章その4「今がその時だ!」


(C)SEGA
PSO2ストーリーEP2第5章その4「今がその時だ!」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C)SEGA
テオドールを倒し? 最奥に到着
あれは…ルーサーじゃん、何してんの?


(C)SEGA
うわっ!へんたいだ!?


(C)SEGA
僕は、彼女とひとつになる!

やっぱりへんたいだ!
そんな事が許されると思うのか?


(C)SEGA
そんな解は必要ない!
答えは僕の望むままであるべきだ!
それに沿わないものは、死ね!


(C)SEGA
まさか、シオン?
否、違う、この不快な意識の集合体
フォトナーどもか!


(C)SEGA
時間もない、手短に伝える
わたしたちが奴を抑える
その間に、脱出しろ

ボスを倒しに来たんじゃねーのかよ
何しに来たんだよ俺ら


(C)SEGA
ここまで来て逃げてる場合か!
やっちまえ! ドゴーン!


(C)SEGA
ぐ…はあっ、はあっ…!
力が、削り取られている…
これは、あのアークスの力なのか?


(C)SEGA
おのれ、おのれアークスども!
これほどの屈辱を、僕に、僕に…!


(C)SEGA
ふふ…だが、まだだ!
僕が! 僕さえ残っていれば
全知への道は閉ざされない!


(C)SEGA
いいや、ルーサー
お前の道はここで行き止まる

誰だ!?


(C)SEGA
オレだ!!


(C)SEGA
ズバア!!!


(C)SEGA
宇宙海賊はぐれアークスだ!
我が刃はダーカーを滅するためにある
今がその時だ!

英雄は、お前じゃない!


(C)SEGA
エピソード2 完

あー面白かった~ハハッ
やっと終わったな~


(C)SEGA
まだ終わっちゃいませんよ

えっどうして?


(C)SEGA
レギアスが帰ってきてないんですよ
お迎えに行ってください

なんだとぉー!?
その5へ続く

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値