2014-09-17(Wed)

PSO2★EP2第5章その2「くたばれ三英雄」


(C)SEGA
PSO2ストーリーEP2第5章その2「くたばれ三英雄」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C)SEGA
アークスがダーカーと裏で繋がっており
悪の組織であることが判明した、前から知ってた…

立ちふさがるマリア、次の相手はお前か…?


(C)SEGA
おっと、警戒する必要はなんたらかんらた

ビビってんじゃねーぞ、かかってこいや


(C)SEGA
ヒューイも登場、こいつらは味方のようだな
奥で敵の三人が待ち構えているらしい


(C)SEGA
久しいな、マリア


(C)SEGA
出来るならこういう形で
会いたくはなかったよ、レギアス


(C)SEGA
そちら側に立つ、ということは
敵対の意志あり、と受け取るが?


(C)SEGA
意志も何も、その通りさ
六芒均衡(ろくぼうきんこう)は、馴れ合いじゃない
それはアンタが一番知ってるだろ


(C)SEGA
ならば、もはや問答は無用


(C)SEGA
アークスに…害なす存在を討つ
それが、三英雄だ


(C)SEGA
そういう思い上がりを止める
そのために、アタシ達
六芒均衡の偶数番がいるんだよ


(C)SEGA
向うは3人、こっちは4人(断じて5人では無い)
圧倒的に有利だ! いざ勝負!


(C)SEGA
バチュン!


(C)SEGA
なにやつ!?


(C)SEGA
…いや、恐ろしいくらいドンピシャ
悠長なエコーを置いてきて正解だったぜ

どこがや、帰れ! ん? エコー…? 
この場に戦力外を同行させる理由など無い


(C)SEGA
あの紋章は…六芒の四?
そんな、空席だって言ってたのに…!

そうだ!その空席は俺たちユーザーの…
やっぱフリーでいいです
六芒均衡の馴れ合いに混ざるのいやだ


(C)SEGA
久しぶりだな、カスラさんよ
銃口を向けての再会ご挨拶とは


(C)SEGA
その手の戒剣ナナキ
まさか、それを持てる人物が


(C)SEGA
だろ? オレがハンターやってたのも
無駄じゃなかったってことだよ

それ…ガンスラだよね?(全クラス装備可能)
ああ、装備条件が打撃すごく必要なのかな?


(C)SEGA
どうでもいいや、くたばれ三英雄!


(C)SEGA
成敗! 三人抜き!

おいヒューイ、倒したの俺だぞ
おいしいとこ持っていくなよー


(C)SEGA
おい、レギアス
あんたまさかこの期に及んでも
アークスの保全を、とか言わねえよな

もう完全にヒューイが主役
英雄はお前じゃないRPGふたたび


(C)SEGA
か、かんべんしてください


(C)SEGA
なんでもいうことをききます

じゃあ、お供になって一緒に来い
ボスを倒しに行くぞ!


(C)SEGA
君は、この奥へ進め
己の目的を果たせ

だめだこいつら
その3へ続く

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値