2014-09-16(Tue)

PSO2★EP2第5章その1「おもいたったがきちじつ」


(C)SEGA
PSO2ストーリーEP2第5章その1「おもいたったがきちじつ」

エピソード2の第5章は、めちゃくちゃ長いので
その1~その5で分割します、実際は全部で1話です

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C)SEGA
オラクルの中枢へ
マザーシップの中心部へと
マトイとともに来てほしい


(C)SEGA
来てほしいと言うことは
そこにシオンが居ると言うことで
とても分かりやすい展開


(C)SEGA
敵性存在が
マザーシップへ侵入しました


(C)SEGA
緊急事態のため、唐突な連絡に
なってしまったことを詫びる


(C)SEGA
ここに、六芒(ろくぼう)の-
レギアスの名において…
絶対令の行使を宣言する


(C)SEGA
三英雄を差し置いて
主人公の名を騙るゴミを
抹殺せよ


(C)SEGA
対象はマザーシップに侵入済みだ
アークス各員は準備を整え
随時追撃せよ…以上だ!

アークス対ユーザーの
全面戦争だ!!


(C)SEGA
アークスと戦うなんて
わたしは…ドゴーン!…バキバキっ!

やる気ありまくりですね


(C)SEGA
バチュン!

なにやつ!?


(C)SEGA
ふふふっ…あななに向かって
銃を撃つのは、久しぶりですねえ


(C)SEGA
まさか、お前とこんな形で
敵対することになるとはな…


(C)SEGA
全アークスに向けての
開示情報で、証拠も示された
だから、殺してしまわないと


(C)SEGA
私はあなたを殺して
あの子たちを守りたいんです


(C)SEGA
うるせえ、じゃまだ!


(C)SEGA
四人がかりでこのざまですか
リサ、自身喪失しちゃいそうです
ねえ? ねえねえ?


(C)SEGA
言いたい事は、それだけか!
ドゴーン! 成敗!
その2へ続く

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値