2014-06-26(Thu)

MHF◆それでも猟団は生きている


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
パートナーが追加されました
なんかの某ゲームの
サポートパートナーみたいなものでしょうか


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
性格の設定が出来ます
ものすごく酷似している様な気がしますが
まれによくある設定なので気のせいでしょう


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
某ゲームの友人がMHFに遊びに来てくれました
入団もしてくれて団員が増えたよ!
私が課金して再開すれば一緒に課金する勢いでしたが
私にその気が無いので課金までには至らず


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
パートナーをまともに育成するには
課金しないと無理みたいです
こんなところで油を売ってていいのか?


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
貴重な団員からカプトモ申請とやらが来ましたよ
なんだか分からないが無料みたいなので承認しておこう
楽しい狩猟生活、頑張ってね~団の維持管理は任せろ!

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値