2014-06-22(Sun)

PSU▼キズナが無限で、また会えた!


(C)SEGA
PSO2がサービス一時停止している今
pspo2インフィニティで集まる企画があったので
時間は夜遅かったけど行ってみました
まだ大勢居ました、こんな形でまた集まれるとは!
お蔭様で、楽しんできましたよー


(C)SEGA
チャットで、PSO2で見るいつもの姿とイメージが違うと
ありがたいコメントをいただきました

たしかに、すごい巨大なイメージで通ってるからねえ
PSUでのこの姿も、ボディのパーツが太いから印象は近いんだけど


(C)SEGA
これが真の姿、脱いだらこんなに細いんですよね
ガリではないが、くびれのない寸胴なだけなんです

あとボディのサブカラーも黄色になってますね
本来はサブカラーは茶色でした、そこも違和感かな?


(C)SEGA
今のイメージに合わせて、身長最大にして横幅も最大!
そしてサブカラーも本来の茶色に戻して…元祖超進化!


(C)SEGA
雷属性の武器はフォトンの色が黄色になる!
これも良いコダワリでしたね、トワイライトルーンは
斧だったんだよね…黄色い月がすごく合ってたなあ


(C)SEGA
そして最後はこれで!
SUVウェポン!


(C)SEGA
ジェット!


(C)SEGA
ブーツ!


(C)SEGA
2段ジャンプ!?


(C)SEGA
キズナが無限のチカラになる
終わりなき冒険がここにある

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ 公式サイト
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値