2014-01-19(Sun)

PSO2★EP2番外編2「無謀な挑戦の末路」


(C)SEGA
PSO2ストーリーEP2番外編2「無謀な挑戦の末路」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります

これは普通のクライアントオーダーですが
ドラマ性のある内容なので番外編として記録します

ロッティのみ同行、Lv.60以上の
侵食核付きフォンガルフを撃破
推奨クエスト:森林探索 …全然でない


(C)SEGA
「推奨」だから、緊急クエスト混沌でも良いはずだ!
この緊急は期間限定のフリークエストの使い回しなので
緊急クエストなのにNPCが連れ出せるのだ

条件はロッティのみだが、フレパやサポパはOK仕様
しかし他のユーザーに迷惑がかかるので
マルチ制限にしてパートナー3人と出撃!


(C)SEGA
混沌クエストは侵食核付きしか出ないので
侵食核付きフォンガルフも出るはずだ!

侵食ロックベア、侵食ヴォルドラゴン
お呼びじゃないです、逃げろ~


(C)SEGA
な、なんでしょうか、これ

侵食…核無し戦闘機かな?
関係ないのばかり出るなー


(C)SEGA
このまま時間切れで終わってしま…
その時、奇跡が起きたのです!

侵食核付きフォンガルフ、降臨!
ああ、ありがたやありがたや…


(C)SEGA
どうやら目標達成のようです

よく頑張った、お疲れ様でした!


(C)SEGA
はじめて本物のブーストエネミーを
目の当たりにしましたが

はじめて? 何言ってんの?


(C)SEGA
侵食核が付いたエネミーって
ここまで凶暴化していたなんて
見なければ、わかりませんでした


(C)SEGA
これで今回の目標達成です
本当にありがとうございました


(C)SEGA
原生種があんなに速いなんて…
改めて侵食核の凄さ、わかりました

貴重な緊急混沌を無駄にして
…長く苦しい運任せの旅は終わった
だが終わりなき実地研修は、続く…?

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値