2013-11-15(Fri)

PSO2★英雄の丸呑み


(C)SEGA
スーパーハードは一瞬で敵に囲まれるから
武器やスキルを火力重視にしないと必滅ですね


(C)SEGA
敵は強いしレアは出ないし強化も成功しないし
パワーインフレに付いて行けなくなってきたな


(C)SEGA
海底が追加されボスの動きも部位破壊も複雑化
ソロだと長期戦確実、一瞬でも気を抜けば即死


(C)SEGA
もう見た目で遊ぶしかない、リンゴとハチミツ!
スーパーハードでこのザマじゃ、アルティメットで必滅


(C)SEGA
新エネミーに呑み込まれてしまいました

目標はあくまで捕獲ですよー!
対象への攻撃は避けてくださいー!

このまま死ねってこと?


(C)SEGA
今度は原住民が呑み込まれています
放っておくと本当に呑み込まれてしまいます

昔、リリーパ族の救出で爆破すると
「失敗は死亡」となり本当に死んでましたが
修正で、「たぶん無事」に変更されてました

バニレン緊急でも人間の要救助者は火事の中
放っておいても自動で救出されていました

原住民が呑み込まれる表現はセーフなんでしょうか?
完全に呑み込まれる時の切ない状況は
このゲームで久々に本当の死を感じた気がする

おいしく食べて頑張って生きていこう


(C)SEGA
原住民、オスかな?


(C)SEGA
こっちはメスかな?でも
どっちも関西弁のおっさん声
手抜きか!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値