2013-10-30(Wed)

PSO2★1年越しのハロウィン報告


(C)SEGA
おばけ会場は、ここかな?


(C)SEGA
オバケがいっぱいだー!


(C)SEGA
オバケーキ屋もあるぞー!


(C)SEGA
頂き物の服に合わせて、オキクもハロウィン!


(C)SEGA
アンソレイユ様から、画像をお借りしました
1年前ハロウィンのシーは同一人物だった!

去年の限定オーダーが残してあると
指定のアイテムはドロップはしないらしいけど
サポパは持ち帰って来てくれるらしい


(C)SEGA
なんと報告ができるのだ! 1年越しのクリア!
…腐ってないか? かぎ爪だから煎じて飲むの?

オーダー枠にも限りがあるのに
1年もよく残してましたね、情報感謝です!


(C)SEGA
表示形式変更ってボタンがあるのね
これって押したらどうなるんだろう


(C)SEGA
おおっアイコンのみになって
圧縮されます、これはとっても!

わかりにくい


(C)SEGA
ジュークボックスは設置して
音楽を変えてすぐ撤去しても
変えた音楽はそのまま維持できるよ

ミニルームに設置できる数は5ポイントしかないけど
これのおかげでジュークボックスを楽しめるぜ


(C)SEGA
ハロウィンの音楽にしようと思ったんだけど
ナイトメアの音楽が良い雰囲気だったので
これにしておこう、落ち着くわ~

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値