2013-09-20(Fri)

PSO2★新アクセ?お目目ビックリリーパ


(C)SEGA
新しいボスが追加された、なんかカッコいいぞ
ダーカーって正義のヒーローだったのか?

アークスは悪


(C)SEGA
非戦闘員のリリーパが巨大化!凶暴化して襲ってきたぞ
倒すと小さくなって逃げる、ダーカーとは関係ないらしい

設定が破綻してるぞ! リリーパは敵


(C)SEGA
リリーパ族の住処を発見!


(C)SEGA
入ってみましょう、入れなかった
こんな大穴なのに壁かよ!


(C)SEGA
お月見リリーパトリオ結成
通りすがりの知らない人たちと
楽しいひと時


(C)SEGA
新アクセ? お目目がビックリ!
倉庫とキャンペーンに受け取ってないアイテムがあると
ビックリマークが表示されるんだけど、重ねるとこうなります


(C)SEGA
テングのお面も追加されてました
これは使い所が難しい、テングの服はないのか

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値