2013-09-19(Thu)

PSO2★血染めの箱堀


(C)SEGA
アイテム取引パスワードが追加されました
強制で設定されて毎回入力を求められます

不具合で課金してる人も拒否できないとか
パスを忘れる人も続出で毎度おなじみ必滅


(C)SEGA
まあ無課金だと別に気にならんね
そんな事より髪型の追加が来たぞ

さっそくオキクに似合う髪型が!
キャストなので耳がメカっぽかったのが
これでしっかり隠せる! 満足じゃ~
笑顔のチェックしもしておこう、セーフ


(C)SEGA
着ぐるみも追加されて、満面の笑み?
笑顔のチェックもしておこう、アウトー!


(C)SEGA
白ウサギなんだけど、黄色いケープ
そして血染めという素晴らしいデザイン(紅葉)
今回のアップデートは良いですね~


(C)SEGA
そして新仕様、タイムアタッククエストに
NPCが連れて行ける! なんでや…1人で行けってか

NPCが居ればサミシクナイヨ


(C)SEGA
そして背筋の凍る新要素
あ、赤箱だーなんだゴミか…


(C)SEGA
赤いゴミレア箱を放置していると…


(C)SEGA
ギャー! 足元に赤箱が!
取れない位置に出た赤箱を取れるように
近づいてくるようになったみたいです、怖いよ


(C)SEGA
立ち位置を調整すれば、こんな事も自由自在
ツマラナイモノですが、どうぞ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値