2013-08-25(Sun)

PSO2★誕生サポパ・オキク転生


(C)SEGA 画像はPSUのものです
前回、オキク・ドールの自立進化に失敗し
キャラ削除に至った…だが、失敗は成功の基


(C)SEGA 画像はPSUのものです
全身全霊の無課金の力を捧げて
終わりなきサポキャラクリに挑む!


(C)SEGA
つい見落としがちなのが、表情の変化で印象が大きく変わる事
目が大きいと笑顔が怖い、なぜか目を大きく見開くからな
顔は細すぎ太すぎもいけない、角度で顔の影が酷くなくる


(C)SEGA
身長は高い方が目立つ、しかし頭は大きくならない
子供は頭が大きいが、サポパは小型化した大人なので
背を伸ばしても頭は小さいまま、バランスが難しい


(C)SEGA
そして完成、左が前回のもの
右が今回のもの、大きく育ったよ!


(C)SEGA 画像はPSUのものです
さあ、こっちをお向き…


(C)SEGA
くるっ


(C)SEGA 画像はPSUのものです
ドゴーン!


(C)SEGA
し しまった、つい力が…じゃなくて
顔の影はマシになったな、表情も及第点
肩幅が大きいな、でも細くするとガリになるからなあ


(C)SEGA
左が前回のもの、右が今回のもの、大きく育ったよ!
まあオキクだし理想に限りなく近くなった、完成だ!

サポートパートナー・オキクの小冒険が、始まる!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値