2013-08-21(Wed)

PSO2★海にダークファルス出現!


(C)SEGA
あっちもこっちも満員に混雑
満員でも入れるハッタリだけどな!


(C)SEGA
エクストリームのお誘いが!
1階から50階まで行くらしい、行くぜ!


(C)SEGA
レアは出るけど新レアは出ない
お古の値崩れ暴落したレアに意味があるのか


(C)SEGA
あれ? エクストリームをやってたはずなのに
ダークグリーンの空!ダークグリーンの海!


(C)SEGA
ダークファルスが海にやってきた!?
暑いからね~海水浴に来たんでしょうか


(C)SEGA
しかしアークスは容赦なし、オフでも討伐!
前代未聞の壁も床もない水上決戦?


(C)SEGA
いや完全に浮いてるのか、空中大決戦!

きっとこれはパラレル新マップに違いない
新レアが出るかもしれないな、期待大!


(C)SEGA
レア無し、これはひどい
他の人は普通の風景だったらしいです

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

初めまして。ふと思い出したように「いらっしょいませ」で検索してたらこちらへ辿り着きました(笑)
ブログ読ませて戴いてます、面白くて不気味な奇声をあげて笑っている所でございますw
実はたきゅわんさんはクローンでお会いしたことがあります(汗)その切はフォトンスフィアありがとうございました。ブログまた楽しみにしています!では。

No title

よくぞ参られた、コメントありがとう!
お楽しみいただけて私もうれしい

フォトンスフィアどういたしまして
またいつかお届けに参るよ!

更新が滞ってたけどネタはあるんですよ
でも忙しかったりPSO2が楽しくて、つい力が!
今月中に、まとめて更新しますのでお楽しみに~
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値