2013-08-06(Tue)

PSO2★EP2第1章 中編「許しえぬ殺意」


(C)SEGA
PSO2ストーリーEP2第1章 中編「許しえぬ殺意」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C)SEGA
よっ、ねーちゃん 今ヒマ?


(C)SEGA
え、ええっ、うわああああっ!?


(C)SEGA
ってうわっ、危なっ!
おいこらなにさらすんじゃ!


(C)SEGA
まあ落ち着け、海に住んでる原生種らしい
アークスは、すぐ皆殺しにしようとする悪いクセがある


(C)SEGA
な、何なのよアンタは! キモイ!

エコーさん、それはイキナリ失礼すぎません?


(C)SEGA
そないなこと言うな!
オレからしてみれば
そっちの姿のほうがキモイわ!


(C)SEGA
なんでそんなヌメってるのよ!
ちょ、ちょっと寄らないでって!


(C)SEGA
他人様の特徴を悪く言うなって
習ってこんかったのかおたくは!

オレからしてみればそっちの露出狂の変態みたいな
半裸のお下品な姿のほうがキモイわ!


(C)SEGA



(C)SEGA
チャッ


(C)SEGA
なんや?


(C)SEGA
高速横切り! 紙一重で伏せて回避!


(C)SEGA
ってうわっ、危っ! 危なっ!
なにしとるんじゃボケ!


(C)SEGA
あらごめんなさい
エネミーがすぐそこにいたから

よけてなければ確実に即死だった


(C)SEGA
さすがにこれは冗談で許せませんね
しばらくそこで反省してなさい

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値