2013-07-16(Tue)

PSO2★カタナと言えば、錦!


(C)SEGA
エピソード2の情報が公開されました
謎だった第3のダーカーについても説明されました

第1が虫 第2が魚 第3が鳥 そ、それだけ…?
深い意味なんて無かった、見た目の違いだけ!


(C)SEGA
迷彩武器の花火が配布されたよ
無限に使える楽しい手持ち花火だよ~


(C)SEGA
炎に囲まれています、燃やしましょう
花火は人に向けてはいけません


(C)SEGA
ロビーアクションのカメラが安くなってたので購入
これで激写…されまくり!


(C)SEGA
なんか自然に盆踊りが始まりました~♪
夏はやっぱり盆踊りだね!


(C)SEGA
チームルームが再び温泉になりました
なぜかラッピーの湯になった


(C)SEGA
金のシャチホコ飾りいいねえ、錦もカッコいいな


(C)SEGA
1年は長くて短い、楽しい冒険の日々でした
エピソード1は、もうすぐ終わりです

エピソード2では、どんな新しい冒険が待っているのだろう


(C)SEGA
新クラスのブレイバーが追加されれば
色々と新しいことが増えて忙しくなるだろう

追加されたエクストリームの50階もクリアしておいた
期待の新レアは何も出なかった、石も全然ふえないぜ!


(C)SEGA
ブレイバーと言えば、カタナ! カタナと言えば、錦!
新たなクラスで広がる冒険!新たな舞台、新惑星「ウォルパ」

サポートパートナーがオーダーをお手伝い!一緒にクエスト!
新システムミニルームを全プレイヤーにプレゼント!!

2013年7月17日のメンテ後より、順次実装予定!
大型アップデート2013:「Code:EPISODE2」
http://pso2.jp/players/update/20130717/

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値