2013-06-27(Thu)

PSO2★ふたりのクーナ?


(C)SEGA
くすだま実装されたよ! 素晴らしく運が下がった!
アップ期間とかあっても裏で下がってる気がする今日この頃


(C)SEGA
迷彩ローズブーケが配布されたよ!
銃が仕込んであると見せかけて短杖の謎武器


(C)SEGA
ライフルのブーケライフルより花が少なく地味
通常の短杖より短い見た目でリーチも短かったら悲惨だな


(C)SEGA
不具合が同時多発中のアブダクションされたぞ
途中でハマって進めないらしいが、クリアできるのだろうか


(C)SEGA
ザコが棒立ちで止まってる…無敵で倒せない、もうだめだ
不具合の状況は異なるようで、見えないけど攻撃されるとか
普通に戦える人も居て、何とか進める状態


(C)SEGA
ボスが出ないのでゲートが開かないのですが
不具合が修正できない運営の苦肉の策として
ゲートが開きっぱなしになってて、クリアできました


(C)SEGA
ロビーは大賑わい、ユーザー増えてるようですね
この人気は本物のようだな、エピ2も楽しみだ


(C)SEGA
クーナの隠された真実が今、暴かれる…
ライブが始まる前にクーナに話しかけておくと…


(C)SEGA
なんとクーナが2人! 屈折率とかをいじって
ライブ中は姿を隠してるだけだったのでした


(C)SEGA
この事実を決定的にするライブ直後のクーナの一言
ここで待っていたのです、クーナは…2人存在する!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値